概要
このチャンネルでは「トラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際にあった事例を元に、過激な表現を避け分かりやすい台本を作成し、イラスト屋等を使用しオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、視聴者さんのトラブルを未然に防ぐ一助になればと思います。チャンネル登録もぜひ、宜しくお願いします!
※当チャンネルは、5chの使用許諾に基づき適切な引用を行っています。 https://5ch.net/matome.html
※当チャンネルに掲載されているコンテンツは著作権法で保護されています。 権利者に許可なく複製、転用することは法律で禁止されています。
※使用サイト
https://www.irasutoya.com/
https://www.ac-illust.com/
https://www.motionelements.com/ja/
https://soundeffect-lab.info/#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #修羅場 #面白いスレ #スカッと
コメント
創作だったらそう概要欄に書けよ
何でイッチに聞こえていない
面接官同士の小声の内緒話が
内容に含まれているのですか?
C子ちゃんは座敷わらしだったのかなぁ?と考えながら観てたけど、みんなが幸せになってよかった!!クビになった人も、今後改めて全うに生きていたら 良いことがあると思いたい。。
嫁さんがぐう聖
M田、マジクソ野郎だわwww
イッチ、人間出来すぎ!!
本人が人格者だから奥さんも良奥だし、こうして良縁にも恵まれるんだね。
素晴らしいお話でした!!
イッチさんも凄い人格者だけど、それを明るく支え続けたM美さんは「値千金!」こんな素敵な奥様がいるだけでイッチさんは幸せ者(o^^o)
いいお話。涙ぐんじゃったよ。奥さんも器の大きな人だなあ。彼女が居たからイッチも頑張れるんだろう。
子供だからって馬鹿にしないで、対等に扱ってくれたことも。c子ちゃんが社長のことを自然に『お父さん』と呼んでたのも良かったなあ。
何よりも、良い嫁さん貰ったな。
多分、それが全てだと思う。
こういう日本昔話みたいな『情けは人の為ならず。巡り巡って己が為』な話好きです。
面接官の言葉遣いと態度に違和感あります、就活でこんな面接官にあった事ありません、一部上場企業にこんな面接官居ませんでした。
ボスではなくリーダーが適任
トップでなく補佐が光る人っているよね
「経営のセンスはなかったようですが」←急な毒吐くY崎が好き^^
32ってまだまだ若手やん
嫁さんが最初から最後までいい女だったなー
何だこのありえない話と思ったらココだった
普通に犯罪じゃない?15歳以下の子を就労させちゃいけないし、小学生保護して通報もしないって。
目頭が熱くなる…
学歴や肩書で人を判断するなんて当たり前のこと 特に日本はそういう国だからね そういうのは良くないっていくら言われても日本人の考え方がそうそう簡単に変わるわけないよ 先進的な考え方をしていますってアピールする為だけに学歴不問なんて言ってたって結局は変わらない 高卒なんてそれだけで底辺決定だから と 高卒のオレは思うよ 実際転職時の就職活動は悲惨だったからね こんなコネでも無くちゃ厳しいよね
創作ってわかるデキだなぁ…