【嫌なやつ】①元嫁が亡くなり息子を引き取ろうとすると断固拒否する今の嫁→事態はさらに深刻な状況へ②「10万出して」と私の秘密を知りお金を要求する義弟にやり返した結果【2ch修羅場】【ゆっくりスレ解説】

概要

このチャンネルでは2ch、5chの修羅場なお話を解説してきます。

皆さん楽しんでいってください。

〇動画における教育的価値とオリジナリティ
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実話を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し「いらすとや」と「ゆっくりボイス」を使用したたオリジナルのアニメーションを製作しています。
出来事の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

〇動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について
動画内でフリー素材「いらすとや」のイラストを、登場キャラクターとして使用しています。
動画の特性上、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

https://studio.youtube.com/channel/UCd2aMqXDzf406KJFcdcTbWw/music
https://www.irasutoya.com/
効果音ラボ – フリー、商用無料、報告不用の効果音素材をダウンロード (soundeffect-lab.info)
無料の写真素材、ロイヤリティフリーのストック画像、著作権フリーの写真 · Pexels
高品質なフリー動画素材 – Pixabay

#2ch #ゆっくりスレ #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 赤石玲 より:

    いくら義弟が抜け殻になったからってまだ同居してるのはまずくないか?
    陰湿な事やってるやつだったから何かの拍子に吹っ切れて危害が与えられないといいけど…

  2. aa aa より:

    子供のことを考えず離婚して捨てて再婚したけど新妻が流れたからまた離婚して捨てて、一度捨てた息子を跡継ぎが居ないから引き取った
    結局自分の我儘で離婚を繰り返し他人の人生かき回しておいて俺様は聖人だと言い張る自己中としか思えない
    マタニティブルーになってる時に義両親まで使って責め立てて流れるまでストレス与えておいて精神崩壊したらまたポイ捨て
    次は新しい女を見つけて子供ができて息子が懐かなかったりしたら引き取るときにパパの奥さんと暮らすと約束したのに反故にしやがってと息子を捨てそう

  3. 瓶底眼鏡 より:

    SEテキトーにつけすぎじゃない?鬱陶しい

  4. スーパーちゃちゃ より:

    二話目の奴は義両親は息子が申し訳ないと嫁さんに詫びろ常識が無い

  5. 黒井レイコ より:

    一つ目の話、妊娠中に連れ子云々となると
    そりゃ流産もするし
    妊婦なんてかなり不安定だし。
    離婚して正解だわな。

    寺社関係者として気になるのは
    配偶者死んで子供も死ぬとか
    このイッチの家系、相当なんやろな。
    そっちばっかり気になってしまったわw

    二つ目の話は
    生ゴミ2匹をうまく始末した話ですね。
    気持ち良かったです。

  6. ミラクルエナジーV より:

    ファヴョル木違いこわすぎ…てか隔離しろよ屑親

  7. _おかゆ より:

    そりゃ、こんな母親嫌だよな。
    心臓止めた子の気持ちが分かる気がするわ。

    クソ義弟ザマアw

  8. 櫻下景之 より:

    2話目は不妊を隠してた。つまり嘘吐いてたって事でしょ?
     嘘吐きが嘘吐きを公開処刑してる時点で、目くそ鼻くそだよ。

  9. 情報りてらしー より:

    本性が出てきただけか。因果応報というか、そういう母親だから来るのをやめたのかね。

  10. アニヲタ秋桜 より:

    まぁ自分もだけど、バツイチと結婚する時点で、子供のこともそうだが、相続もあるんだから、ちゃんと考えないとな

  11. みしなまみ より:

    一番得をしたのは本命彼女だね
    良かったね〜クズと別れられて

  12. CY Cー より:

    1話めの嫁はまごうことなきクソにして結婚詐欺師。最初の約束は守れ

  13. koro** より:

    1話..いやなやつは、この夫。妊娠中の精神的にも肉体的にも不安定なときに元嫁の子供を引き取り世話をさせようとする。子育てに協力するといっても、ほんの何時間。すべては現嫁の負担。妊娠中出産後、現嫁が落ち着くまで、しばらく元嫁の実家や施設にあずければよかった。精神の負担が大きくて胎児が死亡したと思う。だいたい自分の妻を嫁という言い方が間違っている。

  14. ハイドハイロウ より:

    前半真逆の話見てるけど、何かコッチの話も新しい家族だけで生活って納得もする。つきまといは別

  15. tetsu takaha より:

    ①本当に騙したのか?妊娠期におけるヒスからそんなことを言ってしまったとかもありそう。真実は本人しかしらない?本人もわかっていないかな?。
    ②クズは座敷牢作って一生ぶち込んどけ。

  16. 大重太郎 より:

    ①は要するに出来婚?出来婚ぽい書き方に読める。あまり結婚する気は無かったが出来ちゃった。そして産みたい結婚したいと言うので、数年前に離婚した先妻があるバツイチな事、長子を先妻が引き取っている事、「もし先妻に何か有れば長子を引き取る」という事を嫁親にも説明して(堕ろさずに)結婚して、今嫁の望むままに、急遽かなり嫁の希望するプランを取り入れたドリーム新居を建てた。←こう言う経過になる。出来婚しただけであれもこれも要望全部叶えるドリーム新居もゲットして幸福の絶頂から、思ってもみなかった流産。覚悟も無く上記条件安請け合いしたがイザとなればドリーム新居に自分の思惑に無いガキは住まわせたく無い。ポイントは【新居】だな。ドリーム新居が建った時点でイッチへの愛は抜けて「新居への偏愛」に置き換わってしまった。「駆け引きの手段」として嫁実家に戻ったが嫁父は常識人で後妻に約束履行を説得される。狂い始めた歯車。それにしても「妊娠発覚」は3月目ぐらいで、急遽結婚を決めて、新居が嫁希望を大幅に取り入れたプランで慌てて建てて、それに入居して、と言うのはタイミングがタイト過ぎる。建売一軒家を買ったか、スケルトンのマンションで間取りだけ注文したか。何れにせよかなり後妻は拘りの仕様をおねだりし、要望を叶えたモノだったのだろう。

  17. ひるねこ より:

    1は初めての妊娠子育ては不安が付き物だし、急に小学生の男の子の母親になるには ある程度時間がかかるんじゃないかな??
    主さん的には約束だし当たり前と思ってすすめているんだと思うけどその態度が許せないのかな?と思った。

  18. それはイカンガー より:

    お前はカッコウか?って言ってやりたいね。
    やっぱり口約束じゃなくてきちんと書面に証拠書類として残しておくべきだったね。

  19. chekamaria より:

    嫁を擁護してるひとって性格ゆがんでそう

タイトルとURLをコピーしました