概要
今回紹介する2ch修羅場スレは、泥酔した嫁が夫に対して衝撃の一言を発したお話です。
持病持ちの嫁のために、6年間の結婚生活で色々と尽くしてきた夫。
ある日、そんな夫に対して酔った嫁がまさかの内容を口にしました。結果…◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。
一部音素材:OtoLogic
#2ch #2ちゃんねる #修羅場
コメント
こんなに尽くしてくれたのに、嫁実家と嫁クソ過ぎだろ…
イッチに幸あらんことを…
人が「嫁さんの病気を治して上げた挙げ句に、嫁さんに逃げられた」という話を聞いたとき、嫁に逃げられた旦那をバカにする事は稀じゃない? 「恩知らずの嫁」と思う人の方が多いと思うけどね。
まぁ、離婚後、イッチは幸せに生活しているみたいだし、元嫁は病気をぶり返して天罰を食らったような感じなので、良かったわ。
いやいや
こんなの普通
逆の立場なら違う風景だな
原因が多すぎるな。多分最初からずっと嫌ってわけじゃなくて、最初は少しの解決しやすい不満やったんやろ。でもお互い自分の中身を出せずに進行してしまった。
芯まで刺さった小さな歪みがやがて大きな波になるのは恐らく誰にでも経験はあると思う。
イッチはすごいとか、嫁はクズとかじゃなくて、そもそも根本の「親が子の幸せにつけこんで枷をつけた」というのが間違い。
元嫁、病気があってバレてなかったけど結局とんでもない自己中だったってことですかね…
全ての元凶の一端であるイッチの親父が
イッチに自由になればいいって言ってるの凄い違和感を感じる。そもそもこいつが了承しなかったら、こんな不幸なシナリオが出来上がることはなかった。
一番最悪な父親が何もなしでいったのが腹立たしいわ
満たされた生活を送っている時ほど、今の生活にないものを欲しがるのが人間や。けど、自分のことを一番大事に思ってくれてるパートナーの前で言っちゃいけなかったな。
イッチにはプライドがないのか?
これずっと見たくて探してた
人生は一度きりだよ。イッチ!自分を犠牲にすることなんてないよ。
もてなされて当然になったら終わりや
ここまでの人でなしは中々いないですよね、イッチ優し過ぎる
病気だから仕方ない
頭のな
ザマアGJって叫んだわw
女がよくやりがちなヤーツ。女は子猫と言われる由縁
恩知らずとはこの事か
ころころしなかっただけイッチめちゃくちゃ聖人
酔うと本音言う人職場にいるけど、その本音が同僚の悪口ばっかなうえに言った本人は翌日には覚えてなくて愛想いいから付き合い方に悩む。
女は2,3回やったら普通にあとは正確重視なんだよなぁ
お前らも同じAV何度も見ないよな
性格合わんと結婚とかできん
完治したと勝手に思い込んで、もう用済みだからと捨てようとした自業自得の末路