幼稚園行事の打ち合わせ中、封筒が消える→ママ達大慌て→次の瞬間、Aが突然映画のように窓を突き破って逃げ出した結果ww【泥ママ】【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

概要

今回紹介する2ch修羅場スレは、お金を盗んだ泥ママが信じられない行動を見せたお話です。
幼稚園行事の打ち合わせ中、会費の入った封筒が消えてママ達は大慌てで辺りを探します。
次の瞬間、泥ママが突然映画のように窓を突き破って逃げ出しました!結果…

◇当チャンネルの動画における教育的価値と独自性◇
このチャンネルは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマにしています。実際の事例をもとに、視聴者が理解しやすい台本を過激な表現を避けたうえで作成し、「ゆっくりボイス」や「いらすとや」を使った独自のアニメーションを制作・公開しています。トラブルが起こった原因や問題点を独自の解説により説明することで、人間関係におけるトラブルを未然に防ぐ方法や正しい対処法などの教育的価値を提供しております。

◇動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について◇
このチャンネルは、フリー素材サイト「いらすとや」のイラストを使用して動画を制作しています。動画の特性上、やむなく同じイラストを使っている場面がありますが、各シーンに最適なイラストをその都度選び、使用しています。フリー素材の性質上、他チャンネルでも同じ素材が使用されている場合がありますが、再利用をしているわけではありません。また、動画は一つ一つ手作業で制作していますので、自動生成や大量生産などでは決してございません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様よりコンテンツ使用許諾を承認済みです。

​​一部効果音:OtoLogic

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. Poosuke Junipoco より:

    泥ママは当然として、執行部の面々も軒並み無能が揃ってる

  2. トシ より:

    ①は、、、窃盗癖って抑えられないものなんだな。

    住宅メーカーも泥ママ対策は万全な家を
    考えるべきじゃね。
    二階に行けないように扉を付けるとか。
    一階の奥に行けないように扉を付けるとか。

  3. 赤也 より:

    これはイッチもかなり馬鹿

  4. トシ より:

    ②の泥ママだけど全然懲りてないやん。
    金額は8万円としても横領は横領。
    スポーツサークルでスポーツ保険に未加入ってのは大問題だよ。
    総会の席で辞めさせるべきだったね。
    それと保険の証書は見せてもらわなきゃダメ。証書を保管するのもサークルの責任者の役目。

  5. 更地のホームズ より:

    言い分をキチンと聴くのは大事なことだけど呼吸するように悪意のある嘘がつける奴にやると聴く方が疲れるよ。適度に黙らせないとね。

  6. 鳥肉 より:

    嘘つきは泥棒の始まりって言葉、心理なんだなって気持ち

  7. 雷訓 より:

    泥ママのスマホで電話してるなら、履歴残ってるんじゃないの?そこから洗い出しても良かったのに

  8. ハム多浪 より:

    目の前のガラスを割れ!
    握りしめた拳で ohohー

  9. na 1 より:

    会長やってる以上最終的には会長の責任になるよね
    保険を入ったとしていつまでも証書を預からない、泥ママを宙ぶらりんにしたまま温い追及だけで社会的制裁とする報告者には傍目から見て頼りなさと不信感しかない

  10. すいかちゃん より:

    お金返さなくていいからもう一回別の保険に申し込みに行こう!で、いいんじゃないの?今度は申し込みするまで監視して、お金を泥が払って、それで加入できればOKじゃん。みんなはもうお金払わないで済む、泥ママも今度は確実に加入できて証明もして貰える、それでおしまいなのでは?

  11. 寝る寝る寝ーてるランド より:

    どこにでもいるもんだわね、ウニ擬き♀️。
    ああいう輩は嘘つかないと息出来ないんだからねえww
    そして当たり前のようにお金をポッケナイナイ。
    やっぱりやる事が…ねえ。

  12. 山田太郎 より:

    こうキチが居たりするからサークルとか入りたくないんだよな
    子供のためってのは分かるんだけど仕事外のプライベートな事で変なストレス受けるのアホらしいわ

  13. y.t より:

    実家の町内会の旅行でも旅行傷害保険に入ってることになってたんだけど、旅行中に参加者のお子さんが物を壊す事故が起きた時に賠償を保険からしようとしたら未加入であることが発覚した。
    みんな面倒な申し込みや金の管理とかしたくないし金額も1万円いくかいかないか程度の金額だったので偽造の手書き領収書でも誰も気にしてなかった。(気づいても言わなかったのかも?)
    結局、町内会の幹事達が大事にするのを嫌って着服してた奴の退会と返金のみで事件化せず、物を壊した賠償は子供の親が払ったが町内会長が責任を感じていくらかは出したらしい。
    会社と違って有志募ってやってる組織でのお金の管理って本当に難しいよね。

  14. みゆききんぐ より:

    こんな糞の親に奇跡的にまともな子供が産まれるかもしれないけど、
    こんな糞に今後も我が子が子と間接的に関わるなんて怖くないか?
    女の人って「子供」にめちゃくちゃ甘いよね。

  15. 卜坂つみれ より:

    最後のガラスをぶち破れ〜♪

  16. ニンゲン失格 より:

    泥ママの前世はおそらくジャッキー・チェン

  17. いかこ より:

    だめだよ、親の始末は子どもにもいくんだよ。そうやって親は罪を実感するんやで。それで子どもはそうならないようにしようと実感するのよ。

  18. きつねのよめいり より:

    粘りきった泥も珍しい

タイトルとURLをコピーしました