概要
①田舎に住んでいるイッチはある日、薬草茶を入れている茶筒の中身がないことに気付く。すると後日、ご近所の泥ママが殴り込みにきて・・・!
②玄関に置いてあった翡翠の置物を泥ママに盗まれたイッチ。次の日、ママ友の間でとある噂話を流すと・・・!
このチャンネルでは、ネットで見つけた面白い体験談を中心に紹介しています。
もしおすすめの体験談等がありましたら、コメントで教えてください!【当チャンネルの教育的価値と独自性について】
当チャンネルは巷にあふれる体験談の内容を元に、イラストやBGM、効果音等を駆使し、わかりやすくかつエンターテイメント性豊かなオリジナルコンテンツを作成しています。また動画内容に沿ったポイントを深堀し、世相や統計データを独自の解説を踏まえて紹介、教育的なエンターテイメントをお届けします。【動画中のフリー素材の再利用について】
このチャンネルでは「いらすとや」のイラスト素材を動画内で使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用している箇所がございますが、ストーリーに基づき最適なイラストを取捨選択し、使用しております。意味なく再利用をしているわけではございません。#2ch #修羅場 #スカッと #面白いスレ #2ちゃんねる #復讐
コメント
高麗人参の入ったお茶だったとしても飲み合わせとかあったはず。
高級=健康、美容増進ではないよ。
漢方の類は医者や薬剤師やそれに類する人の指導をちゃんと受けましょう。
薬草茶は気になるんですが、癖になりそうで怖いのですよね。センナ茶とか効くのでしょうか。
昔お通じが酷かった時にセンナ茶を分けて貰った事あります。
コーヒーレベルの濃さで煎じているその人からは「まずは薄い麦茶色で煎じて小さな湯呑一杯分の量で飲んで試して」と言われましたがお休みの日に朝それで飲んだら夜にはトイレの住人になりました。
もっと薄めて調整しましたけど常習性が怖くて食事改善でなんとかお通じは改善しました。
泥ママ本人が被害を被るのは自業自得で済むんだけど、
何の罪もない子供が被害にあう話もよく見るのよね……
強力すぎて全部絞り出すのかなw
うちの地域も、玄関鍵締めてない、ちょいちょい、お金無くなってました、玄関に録画してます、通報されたくなければとか、張り紙して置くと、近所の人にバカにされましたが、後日子連れの若嫁が、この子が勝手に〜とか、言ってたけど、画像見る?って聞くと、観念してました(笑)
漢方薬というのは、普通の薬より強い
先日医師に処方された漢方薬で、便秘が解消されるくらい強い
やっぱり、そんなに強い漢方薬を大量に飲んだら
大変なことになる。
体の中で漢方薬がエイリアンと化す
一本目
漢方薬のお茶って飲んでみたいなーと思ったけど効果が良すぎるとトイレでファイト!しちゃう可能性あるんですね。
田舎ゆえのセキュリティの甘さが目立ってますが、その代わり地域の人との繋がりが良い意味で濃いですわ。
二本目
うん。確かに「嘘」は言ってないww
やっぱ『いわくつき』って反応するんだねぇ。
盗人の自業自得で苦しむことになったのにそれでも警察を呼べる精神が凄いことに毎度感心させられる。
どういう精神構造なんだろうね。
そんなことよりオカラ茶やな今度見かけたら買ってみよう。
「普通の便秘」ならアロエがおススメですよ。生葉をミキサーにかけて牛乳やスムージーに入れて飲むといいです。大匙1杯くらいから試してね。
重症な人は増やしてみるといいですが、イッチさんの母のような「超重症」な人には効かないんだろうな。
手に入らなかったりめんどくさい人は「粒」も売ってますよ。私も最近は「アロエ粒」に転向しました。楽だわ。
下手すりゃ脱水症状で死ぬお茶怖い
福だけじゃ無く泥も呼んじゃうね。福と災いは表裏一体?w
病院と施設で良く使う下剤は、一瓶飲むと脱水症状で死ぬそうです。何も知らない患者が飲んで病院送りになったそうです。
薬草だと、何を使っているんでしょうか。
ヒスイが戻ってきたのは良かったけど、盗まれた物が戻ってくれば良し!って問題ではないと思う
仕事の関係で田舎に住んでるけど
マジで鍵かけないから怖い、というか心配
2番目の、石の話。この石は良い物だが
洒落にならん物もある。桑原、桑原。
(石とか人形は念が溜まりやすい)
漢方茶に興味がある!
薬草。漢方薬で処方して貰うくらい
其の個人の体調で、与う物だもの。
盗すんで其れを飲むなど、論外だ。
最後の締めの言葉に思わず吹いた。笑
ヒスイの呪いで持ち主は全員100年程度しか生きられなかったと見た。