【修羅場】突然見知らぬ女性に襲撃された→そのせいで婚約したばかりの彼氏と別れることになり…【2chスレ・ゆっくり解説】

概要

【2ch修羅場スレ】
2ちゃんねるの修羅場スレ、スカッと、伝説スレなどをゆっくり解説動画にて投稿してます!

#2ch #2ちゃんねる #修羅場 #伝説のスレ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. アルト より:

    妹、嘘つかれてたんだから
    貞操権の侵害で訴えれるのに……

  2. 1100 GSXR より:

    え?奥さんの兄と奥さんから慰謝料はもらえるだろw
    拉致未遂も罪になるだろうしww

  3. 世界記録保持者帰宅部 より:

    姉妹とも男運悪すぎ

  4. 鉄壁保 より:

    車で拉致ってどうするつもりやったんやろ・・・

  5. ku より:

    問題にぶち当たると逃げる男って居るよね。

    私の元カレも、結婚すると思ってたしそういう話本人から出してたのに、初めて話し合いしたらその後音信不通になった。
    やっぱりその人も「親(お母さん)1番」って感じだった。

  6. reche yuzu426 より:

    う〰️ん、イッチは気の毒だったと思うし、一番の元凶は妹を騙して付き合っていた既婚男だけど、イッチの婚約者やその母親が、結婚を躊躇した気持ちも息子を持つ母親なら理解できますね。そういった男女のトラブルに巻き込まれるような家庭の娘さんだったら、結婚相手としてどうかと不安になるのは、普通の母親ならもっともだと思うし、彼氏もイッチの言葉を信じたいけど、他の男に殴られるほどのトラブルを起こした妹を持つ家のイッチを、親の反対を押しきってまで結婚する覚悟が持てなかった。これから結婚しようという時に、彼女の実家が不倫トラブルと警察沙汰…では、『お宅様とはご縁が無かった……ということで。』…となるのも仕方がないと思うし、そのあと別の人と出逢い結婚まで行きそうなら、それで良かったんじゃないかな?……お幸せに!

  7. 高野ゆう より:

    犯罪じゃん!

  8. 坂本和馬 より:

    これって元カレと言うか、その男は婚約破棄した事にならんの?
    結婚を仄めかしておいて、そう言ったやつが結婚話を一方的に白紙にしたんでしょ?
    それとも結納とか、まだ金銭的な契約をしてないから婚約してるとは言えないパターンなのかな?

  9. 千晴 より:

    どう考えても結婚後に「でも母さんが~」ってなるパターン
    マザコンというより、意思が弱くて最終的に母親の意見に流されるタイプだな、元婚約者

  10. ドックタピ より:

    これ本当にあるスレ?

  11. in svt veritas より:

    姉妹双方とも素性のおかしな彼と別れられて、新しく良い人に巡り合った。
    小さくない代償ながら、今ならお釣りが出るぐらいかも。良かった。

  12. pochipochi41 より:

    何から言及していいか迷うけど、まず襲撃した女とその兄には同情のカケラも必要ない。浮気相手だったとして殴って拉致ってどうするつもりだった? コロす? 常人ならそんな事を考えない。発端は妹の彼氏だけど嘘つきだけなら人はコロさないよ。こんなのに理解を示したらアカン。そしてイッチ彼氏の母親も違った意味で異常だと思う。事実の認識がおかしい。マザコンで結果的に助かったよね、これ。

  13. 不死鳥フェニックス より:

    プラスに考えれば変なやつと結婚して変なやつらが義両親にならなくて良かった!!

  14. ささやんしろ より:

    イッチの元カレ(公務員)の評判落ちがあれば更にスッキリだった。元カレと結婚する女性は大変だろうな。

  15. スイカ。 より:

    公務員元カレはエネ夫の素質凄いから逃げられてよかったとは思う

  16. Asuka Y より:

    ギャバイソフエサーwwwwww

  17. 佐藤恵理 より:

    無事結婚出来ても、その彼母は嫁イビリ全開トメ
    臭いから、破談になって良かったんだよ。
    明らかに『息子盗られたくなさに言いがかり
    付けてやる!』って感じだもの。何もトラブルなく
    結婚してたとしても、息子の妻に嫉妬して
    陰湿にイビリまくるタイプでしょw
    強くて陰険ママゴンを止められないムチュコタンと義父
    嫁いだ妻には伏魔殿だねw
    本当に破談で幸運だった

  18. 押忍漫 より:

    結婚後、何も知らない元彼のロミオメール攻撃とかあったら完璧だったのに。

  19. mk loze より:

    災い転じて福となす……そんなお話でしたね(*´ω`)

タイトルとURLをコピーしました