【伝説のスレ】俺の先輩は亭主関白で尊敬してる。そんな先輩の奥さんを嫁が逃がそうとしてたから妨害した【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】【報告者キチ】【後編】

概要

規格外にヤバい非常識夫が降臨した、2ch伝説の修羅場スレの後編です。
「先輩の奥さんを嫁が逃がそうとしてたから妨害した」とスレに書き込み、スレ民からは散々な言われようとなったイッチ。
そんなイッチと先輩の結末は…

前編はこちら
→https://youtu.be/Bqzr_TETnHY

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 聖奈緑川 より:

    「お母さんが濱口なら僕はしゃくれになる!」

    この一文が一番嘘臭さ感じさせてくれた

  2. 白いパンダ より:

    馬鹿は死ななきゃ治らないとは良く言ったもんだ…(笑)

  3. 星澤銃 より:

    信心深い方では無いが地元の神社の御神体を損壊させるよう暴れるとか恐れ多くて出来ないよ、

  4. 鮭新巻 より:

    レイに謝れ

  5. 太陽と龍 より:

    神様云々の信心は特に気にしないタチですが、それでも罰当たりな事はしないに越したことはないなと肝に銘じとこう。

  6. ごま より:

    最後の方で親玉母が言ったことは聞かせまいと言ってるんだから、この動画に載せるべきではなかったんでは。。。

    最後に二人が結婚されてほんとに良かったです!

  7. べにつる より:

    (((和歌山は近畿ーーーー!)))

  8. 透明 より:

    1ヶ月くらい前に子のネタ他チャンネルでも見たけど
    他チャンネルで人気があるのを真似してんの?ダルい事すんなや

  9. たなたか より:

    理論攻めより祟りの方が効くのまじでバカなんだって思う

  10. 金平糖 より:

    御神体捨てられたから神が
    おっ?困ってる人いるわって気づいてくれたのかもね
    この話昔見たことあるのに結末忘れてた

  11. 冷凍うどん より:

    あー、その地域で昔から祀られてきた神社とか神とか蔑ろにするのは人間関係という形で祟りに合いそうやな。

  12. たっちん より:

    バカ親さん、無縁仏はさすがに いってますが、そんなものを自身の墓に入れたら祟られますよ。

  13. トミーRピピン NO.2 より:

    バカはバカなことしかできない。
    なぜなら、バカだからな話だった(´・ω・`)

  14. バンジch より:

    神様からの祟りがあるのかが一番気になる(笑)

  15. 化け猫 より:

    そうかぁ…そうかぁ……神様っていうのは、日本のは特にそこにいるだけで何もしない、見ているだけって言われてるけど、この話は、なぁ。
    本当に物語のような人を見守る神様っているんだなぁ。

  16. drbreathe より:

    バカ1号、2号、V3と親は
    オーメンみたいにガラス板が飛んで来て
    首チョンパにでもなって欲しい。

  17. 猫耳 より:

    なんかねえ、男っていつまでも子どもでいたいのかなあ?
    私も60才で離婚しました。
    いろいろひどい事もされました。
    熟年離婚と、ひとくくりにはしないで欲しいです。お金も時間も取り返しはつきません。
    でも、お金は無くても誰にも遠慮せずに暮らせる「今」があります。
    頑張って生きていこうね。

  18. MUSKA より:

    13:00 その狭い町内の知り合いやつながりがある人達が代々大切にしてきてるものを足蹴にしたんだよなぁ。 目に見えないタタリと目に見える仕打ち、どっちが怖かろうか。

タイトルとURLをコピーしました