【クズ夫】①化粧水を塗ったら皮膚がただれてきた。私「泥棒かもしれない」夫「それ、妹と元カノだわ。俺から怒っとく」私「は?」②モラハラ亭主関白の夫に限界が来た私。夫「金【2chスカッと】【ゆっくり解説】

概要

①化粧水を塗ったら皮膚がただれてきた。私「泥棒かもしれない」夫「それ、妹と元カノだわ。俺から怒っとく」私「は?」

登場人物
私:主人公
医者:宿直医
義妹:夫の妹
元カノ:夫の元カノ
先輩:義妹が憧れる大学の先輩
仲間:義妹のサークル仲間
義母:夫の母

②モラハラ亭主関白の夫に限界が来た私。夫「金庫に入れてた離婚届がない」私「昨日出してきたよ」夫「え?」
登場人物

私:香奈

夫の不倫相手:真紀子
2chのスカッとしたお話を紹介しています!!

クズ夫、クズ嫁、アタオカ系、泥沼系などなど
おかしな人たちに巻き込まれつつも、それに全力で戦う人々の勇姿をいっしょに見届けましょう☆

このチャンネルでは、2chをまとめ、ゆっくりに動画にした時に見やすく読みやすいように一部を脚色やアレンジを施したお話を投稿しています。

こちらのチャンネルで動画にしてほしいおすすめのスレや最高のスレがありましたらコメントで主まで教えてくださいね

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。解決の事例として実生活でトラブルに巻き込まれた時に役立つものや、知恵なども含まれています。

実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を自ら作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。

事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。
また、編集は勿論、台本も完全にオリジナルで制作しておりますので繰り返しのコンテンツではございません。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

☆☆☆☆☆☆
2ちゃんスレのお話を、わかりやすく脚色を加えてオリジナルにしてます。
2ちゃんまとめとはある程度一緒ですが結末が違ったりしていますのでご了承いただけますと幸いです
☆☆☆☆☆☆

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説 #教訓 #生きていく知恵 #サバイバル

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. クッキージンジャー より:

    屑というかなにか障害抱えている、ある意味弱者なのかもしれないと思った。ここまで行くと。

  2. 。きのーじ より:

    いい歳ぶっこいてモラハラ!?
    質の悪い構ってちゃんの気持ち悪い甘えだって事が理解できんのか!?
    相手への敬意も無しではどっちみち終わってたな。傷が少なくて良かったじゃないか。もっと時間経ってれば、慰謝料毟られてたぞ旦那ぁ?

  3. のど飴中毒 より:

    生活費
    3wwwww万wwwww円wwww

  4. 昼寝 より:

    最初の話、旦那じゃなくて彼氏バージョンでどこかで見た話だ。

  5. Virtual D-D より:

    ACID ATTACK!

  6. taka124 RS より:

    3万www

  7. のんち より:

    怒りっぽいし、なんでも忘れるし旦那は若年性の健忘症かな

  8. kaz tak より:

    除毛クリームを洗い流した後くらいスカッとした❣️

  9. ドラゴンえもんかけ より:

    元サークル達「お前みたいなのがいると何されるか分かんないからマジ無理!」

  10. BoysGoneWild より:

    窃盗と傷害を子供のイタズラ程度として捉えないとか、アホか。これを真剣に受けない時点で離婚されて当然だわ。
    妹とその友達には前科ついて良かったが、学校での先輩や友達との行や夫の会社での行は創作感たっぷり。
    イッチが見ておらず接点も無さそうなところの情報が手に入るのが不自然。

  11. 有林 より:

    1話目、傷害罪だよなぁ

  12. 早崎幸之 より:

    何故逃げられないと思った…( ゚д゚)ポカーン

  13. PhantomClown 16 より:

    この話の元スレでは夫ではなく彼氏とその妹&元カノだったよな。

  14. 楠早苗 より:

    3万円で家政婦は雇えません

  15. 9 sei より:

    自分なら、塩素系洗剤用意して一週間毎日全身に塗りたくってくれたら被害届取り下げてやる、ってなりそう

  16. 九条 より:

    脅しのつもりで出した離婚届、むしろこの状況で何故出されないと思うのか

  17. AsaMiyako より:

    忘れ癖が多いな。仕事は出来ない、家賃の支払いも出来ない、何も出来ないじゃないか。若年性痴呆症とかなんじゃないか?

  18. 平仲徹 より:

    2個目、ただのモラハラクソ野郎じゃないか。
    こんな男はもう人生やり直せないね。
    でも、出来れば慰謝料もしっかりと請求してほしかったね。
    そこだけモヤモヤ。

  19. たろー より:

    2番目の話
    実家に帰ること忘れたり金庫の鍵二人でもってるの忘れてたり痴呆症かな?

タイトルとURLをコピーしました