【2chほのぼのする話スレ】食堂勤めの母→毎日深夜帰りだった→ある時サイトを見ていると…【ゆっくり解説】

概要

食堂勤めの母→毎日深夜帰りだった→ある時サイトを見ていると…

当チャンネルでは、2チャンネル・5チャンネルのほのぼのとした面白いスレをピックアップしてお届けしています。ちょっとした暇つぶしとして楽しんでいって下さい。

チャンネル登録で応援していただけますと嬉しいです♥
   ↓     ↓     ↓
https://www.youtube.com/channel/UCCN7_sju3FNegC9UDa01R4g?sub_confirmation=1

#2ch #面白いスレ #ゆっくり解説
 
 
イラスト:いらすとや
音楽:こんとどぅふぇ
5chコンテンツ使用許諾申請済

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 2021 hide より:

    ポテサラのレシピはよw

  2. 三枝日記 より:

    元旦那のクズっぷりを除けば、皆んな良い人で良かった。皆さんどうぞお幸せに。元旦那は除く・・・と言いたいけれど、そんなクズ男もどこかで幸せにやってればいいわ。ま、知らんけど。

  3. 三枝日記 より:

    “飲食店”という意味では嘘は言ってませんね。

  4. 山田勉 より:

    自分でこさえた因果を子に報わせない超ウルトラニャンダフルニャンタスティック神お母さん(〃´ω`〃)

  5. 青木雅夫 より:

    家庭的?なスナックっていいですよね。以前は、スナックが沢山あって馴染みの店もあったけど、最近はスナックも少ないですね。
    また、スナック勤めとかだと、変な噂とかも立てられましたよね。できたら、お母さんのお店を継げたら良かったですね。

  6. テグ より:

    ママ頑張ったね

  7. JP ASIMOV より:

    世の親たちは女の子をこの母親の様に育てるべきだと思う
    相手の男に翻弄される人生は不幸だ
    女性でも人間として強い精神と生活力が必要だと思う

  8. a t より:

    全然この話とは関係ないんだけど、飲み屋街のど真ん中で生まれ育ったからタクシーや代行使って帰る感覚が未だに不思議な感じがする。
    実家はでんぐり返りで行ける距離に居酒屋から風俗まであるから外食に車で行くとか飲みに行く感覚がわからないんだよなー。

  9. あすたろと より:

    それ北陸にあるスナックじゃねぇ?やたらポテトサラダ勧めてきたけど。
    ただ違うだろうところは、大してうまくなかったことかな。ママの前でマヨとコショウくれとか言えないよね

  10. まもちゃん より:

    料理とトークと会計は分かるけど
    肝臓に自信が意味分かんないお母さん笑 クズ元旦那何のその、ひたすらポジティブにイッチを育て上げた素晴らしいお母さん 涙の中にも笑いあり、いいお話でした

  11. keiko S より:

    父親はクズだったけど、じじばばもお客様も従業員もいい人だったんだね。それなりにご苦労はあったとは思いますが、お母様が乗り換えたのでしょうね、きっと。
    今みんなが幸せで、お母様立派な方です。

  12. 智 渡辺 より:

    なんと言う肝っ玉母ちゃん。・(つд`。)・。 大事にしてあげて。

  13. 葉山湛 より:

    いい話だ!
    いい話すぎてもと父のクズっぷりを危うく忘れる所だった!
    (コメント欄に目を通して思い出した。不倫相手のその後が心配)

  14. いっちぃ より:

    女手ひとつで子育て・・・大変だったと思います。
    女性が”腹を括ったら”強いからね。。。。男じゃ敵わないよ。

  15. 有林 より:

    パワフルで温かいお母さん。
    ポテトサラダ、食ってみてえ!w

  16. 藤森千南都 より:

    ポテトサラダ食べてみたいな。

タイトルとURLをコピーしました