【2ch切ない話スレ】ウチは父子家庭→娘には不自由させてないつもりだった→ヤバい違ってた【ゆっくり解説】

概要

ウチは父子家庭→娘には不自由させてないつもりだった→ヤバい違ってた

当チャンネルでは、2チャンネル・5チャンネルのほのぼのとした面白いスレや感動するスレをピックアップしてお届けしています。ちょっとした暇つぶしとして楽しんでいって下さい。
 
すべての動画の連続再生(新着順)はこちらから
  ↓  ↓  ↓


 
チャンネル登録で応援していただけますと嬉しいです♥

AquesTalkライセンス取得済み
5chコンテンツ使用許諾の申請済み

#2ch #感動するスレ #ゆっくり解説

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. gerogerorin より:

    ちゃんと気づけただけですごいよ。
    娘さんも気を遣って言わなかったんだろうね…

  2. まめたぢるぞう より:

    登場人物みんな素敵でうるっとした!思わず最初から二度見した…

  3. Balth Azar より:

    立派なお父さんだよ
    最高じゃないか
    尊敬します

  4. 路 香ᴍɪᴄʜɪᴋᴀ より:

    こんな優しい頑張ってくれてるお父さんが一緒に選んでくれたかわいい素敵な服や小物を身に着けられるからこそ、お子さんはキラキラとした笑顔で自宅ファッションショーしたんだと思う。
    頑張って真剣に仕事して子育てしてるのが分かってるからこそ、周りの保護者さんたちも 何かあったら助けてあげたいって、見守っててくれたんだね。。
    世界がそんな優しさに溢れるといいな。。

  5. NRKJD78L より:

    でもレスにあった小4くらいで親が気づかないほど文句言わないって、いい親だから文句言わないのかな〜って思った
    単に本人が気にしないだけかもだし、逆に気遣いすぎるのかもしれないから親から声かけるのは大事だけど

  6. ぷっち より:

    気づいて行動したなら取り戻せるさ。
    イッチ家族に幸あれ

  7. nd e:n より:

    男親で育った身として…
    中高生になったら、生理用品に日焼け止めや軽いメイクやスキンケア等、男の人では気付きにくいけど女の子からは言い出しにくい出費があるから覚えていてあげてほしい

  8. 初音紫苑 より:

    まあ、異性の感性はわからないのも仕方ないですよ。また第二次性徴期のときも聞きづらいですが、アドバイスをもらった方がいいですね。

  9. より:

    娘さん、自分からお父さんに買ってと言わなかったのかな。
    今回のことでおねだりしたり相談したりしやすい親子関係が形成されてるといいね。
    今後ブラジャーやサニタリーショーツが必要になってきたときのために。

  10. . より:

    自分の娘だけ他と違う!っていつもよく娘さんを見てる証拠だよね

  11. com より:

    男親はそういう事に愚鈍だからな。自分のとこは大丈夫、と思った時が一番ヤバい。
    この報告者は省みる事ができたが、大半はまるで出来てないのが現実。

  12. Y K より:

    コレは短いけれど稀にみる良スレ

  13. Mamama Kakaka より:

    小学生の頃、友達の家が父子家庭(娘2人)だった。
    私は妹(小1)の方と友達で、二人でお姉さん(小6)の部屋に忍びこんでは漫画とか読んでた。
    その時、お姉さんのベッドの下に、血まみれのショーツがいっぱい隠してあったけど、意味がわからなかった。
    今となっては「そりゃお父さんには相談しにくいよな…」と切なく思う。

  14. cup Butter より:

    私は両親揃って育ったけど、母に「お父さんにきいてみて」と言われるとなかなか話せなかった。
    母にしてみれば諦めさせるための方弁だったと思うけど、やっぱり父とは話しずらい。
    決して嫌ってるわけじゃなくて、話せば聴いてくれるのもわかっているんだけど…
    必ず女性への変化が訪れる(今は以前より早いので)訳で、父子家庭のコミュニティや学校の保健の先生とか相談できる相手を見つけておいてはいかがでしょう?
    仕事で時間が取れないは理由になりません。とてもデリケートな問題なので
    お嬢さんのための時間を大切になさってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました