#2ch #怖い話 #やがみ
やがみです。
2チャンネルの怖いスレを解説・考察しています。
今回は2chの怖い話をお届けします。
真面目に生きましょう。▼おすすめ
【復讐】2chに書き込まれたヤバすぎる話「xxしてきた」
▼あらすじ
とある田舎の小学校での話を書き込むイッチ。
内木という少年がクラスの多数の生徒からのい●めの対象になっていた。
しかし生徒たちの行動は日に日にエスカレートしていき…▼用語
イッチ=スレを立てた主のこと、主人公
スレ民=スレッド(掲示板)にいる人たち
Tweets by yagami2ch▼もう1つの姿
https://www.youtube.com/channel/UCVvo7ds_zliXMrAYezVkrcA元スレ
https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/occult/1086408409/▼使用しているBGM
若林タカツグ / カッパエンタテインメント※本動画はインターネットでの話を基にして完全オリジナルで制作している独自のコンテンツです。
※視聴者にインターネットから生まれたホラー作品を楽しんでもらうことを目的とした教育的かつエンターテイメントコンテンツです。
※この動画は、過去に起きた事件から現代でも起こりうる凶悪犯罪の危険性を訴えるための情報の伝達を目的としており、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※また、動画での惨事や死を取り扱う内容については、関係者を冒涜したり、その行動を助長したりするといった意図はございません▼コラボ依頼・企業案件のご依頼などはこちらまでお願いいたします。
https://forms.gle/vCYDuwXpiR2Yjsgp7
https://hobby5.5ch.net/test/read.cgi/occult/1086408409/
い●めを隠蔽した担任の怖すぎる末路…2chを騒がせた怖い話

概要
コメント
先着500名限定 古参名乗りスレ
upありがとうございます!
イッチ、せっかく創作するならいじめを題材にしないでほしい(´・_・`) 描写が細かすぎるのもつら、、
バスの運転手。1番可愛そう。
似蛭田妖
同窓会ってなんや?そんな通知見たことないんやが…
やがみさんの話怖いから 怖い話よね
やがみさんの動画夜見たら怖くて寝れんけど今日は衝動抑えれんくて見ちゃった
ただの胸糞だろwww
んーちょいとネタ切れ感が否めない
創作でもおもろい
いじめをしてるような子ってこんな動画なんて観ないんだろうなぁ
自分も小学生の時クラスのいじめを見て見ぬふりしてたから、こういう話はすごい罪悪感感じるんよな…同じ人おるかな…
すごいスカッとする話でとても面白かった
イジメですか、、創作だったとしても心が痛みます。この動画視聴者の中には小学生も居られると思いますが
もしかしたらイジメを見て見ぬふりしている方もいると思います。ですが、そのような行為は成長した時きっと後悔する事でしょう。
中にはイジメを行っている方も居ると思いますが、今すぐ考えを改めてください。
私の通っていた小学校でも軽いイジメがありました。
当時の私は今よりも更に弱い人間で、
見て見ぬふりを通り越し、あろうことか流される形でイジメに加担してしまったのです。じめられていた人は泣いていました。
私は家に帰ってから漸く酷いことをしてしまった事に気付きましたが、
あれは正義だった、間違った事はしていないと思い込んで 見て見ぬふりをしていじめられていた人とは今後とも関わらないようにしていました。
中学校に入るとその小学校時代のいじめられていた人への風当たりは良くなりましたが、今度は新たにイジメの対象となってしまう人が出てしまいました。
こちらもイジメの程度は軽いものでしたが、ここでも私は長いものに巻かれる様にイジメに加担してしまったのです。
その人とは同じ部活でしたが、今思うと自分の悪行は酷いもので、これが原因でその人は退部してしまいました。
イジメを受けた人は私とは違い、とても強く不登校になる事はありませんでした。
文字に起こしてみれば、生々しく書いていて息が詰まりそうでしたが
イジメが何たる行為かを自分に再認識させる為にも、イジメに加担したり 見て見ぬふりをすると後悔する事を認識していただく為にもコメントとして残しました。
ですが、もう過去には戻れません。今更 後悔した所で遅いのです。
みんなほぼ即死とか逆にすごい
本当にあった怖い話と考えるならツッコミどころ多いけど、怖い話としてはオチも怖かったし、面白かった。
いや、こんな壮絶ないじめは作り話であって欲しい…本当にあって欲しくない
100年後の日本昔ばなしとかで放送されてそう
胸糞悪いな
内木がロープを使って◯すのが牧村だけなことにエモさを感じる