【2chほのぼのスレ】父子家庭→帰宅したら娘が泣いてた→娘の気遣いに泣けてきた…【ゆっくり解説】

概要

父子家庭→帰宅したら娘が泣いてた→娘の気遣いに泣けてきた…【

当チャンネルでは、2チャンネル・5チャンネルのほのぼのとした面白いスレや感動するスレをピックアップしてお届けしています。ちょっとした暇つぶしとして楽しんでいって下さい。
 
すべての動画の連続再生(新着順)はこちらから
  ↓  ↓  ↓


 
チャンネル登録で応援していただけますと嬉しいです♥

AquesTalkライセンス取得済み
5chコンテンツ使用許諾の申請済み

#2ch #感動するスレ #ゆっくり解説

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. こう見えて縄文と弥生のハーフ より:

    ワシは子育てしたことないけど、こんな優しい子に育てる自信が全くない。ということで、ワシは子育てしなくて正解だった。

  2. コケモモ より:

    本職が作った友チョコってどんなんだったんだろ? 気になるーw

  3. nunotoiro より:

    娘の気遣い、大人!!!

  4. 久井伸重 より:

    一緒に作り楽しかったから一緒に食べようはいいですね。あとは短くてもいいと思いますしまた見ます。

  5. desuyo sou より:

    いい父ちゃんだなあ。
    娘ちゃんも優しい子にそだってるし、好きな人もできて、いいこと。
    父ちゃん、涙していいよ。自分もぽろっときた。

  6. NRKJD78L より:

    好きな子にはあげれただけで充分よかったね

  7. スパイシーチャーハン より:

    パティシエとかショコラティエとか、そうでなくても料理人のパパなのかなー?

  8. こまエス より:

    本職が気合い入れたのじゃ気持ちはあれどその辺のママ友如きチョコなんてチロルレベルよぉ!いい娘に育つといいな

  9. 華咲雛子 より:

    ええ娘さん(*´∇`)ノ

  10. うりちゃん より:

    娘ちゃんが彼氏を連れてきた時のこのパパさんの反応が今から楽しみꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  11. 川村典良 より:

    私も本職でして、以前娘と作ったことあります。本気になるんですよね。いい思いでです。

  12. ありちゃん より:

    パパかっこいー&かわいー!娘ちゃんよかったねぇ︎☺︎︎ 私も小3から父子家庭育ちなので、バレンタイン思い出させてもらいました!几帳面だからお菓子作りは母よりうまかったな……私はこの娘ちゃんとは違い、ほとんど父が焼いたケーキやらなんやらも毎年自分の成果にしてましたがw ( 途中で飽きて後半ノータッチあるある )

  13. cooper jhon より:

    気遣いもできて優しいお子さんですね。父娘で、仲良くチョコ作り微笑ましいですね。
    父子家庭何かと大変だけど、頑張って欲しいです。自分も父子家庭だったので、他人のような気がしないです。

  14. 02kumako より:

    本職が本気出したら確かに渡しにくい。でも本命にあげるのはパパは悲しいよね。
    友だちの親は許さん。

  15. ゆら より:

    本当に好きな子って言い回しなら、女の子は親友の意味でも使うから、まだセーフだよ、お父さん!

  16. はっぴー より:

    大人は悪気なく言った言葉でも、子供は傷ついてそれを長く引きずる事があります。例えそれに小さな誤解があったとしても子供の成長に支障をもたらす事もあります。

タイトルとURLをコピーしました