【衝撃】闇金の取り立てに行くと、両親が消え捨てられた子供だけが住んでいた。不憫に思い服や食べ物を買い与えて・・・【修羅場】

概要

闇金の取り立てをやってたイッチは、追い込みをかけた家で様々な状況を目の当たりにする。
足を洗うきっかけにもなった体験談を二つ紹介。

このチャンネルでは、ネットで見つけた面白い体験談を中心に紹介しています。
もしおすすめの体験談等がありましたら、コメントで教えてください!

【当チャンネルの教育的価値と独自性について】
当チャンネルは巷にあふれる体験談の内容を元に、イラストやBGM、効果音等を駆使し、わかりやすくかつエンターテイメント性豊かなオリジナルコンテンツを作成しています。また動画内容に沿ったポイントを深堀し、世相や統計データを独自の解説を踏まえて紹介、教育的なエンターテイメントをお届けします。

【動画中のフリー素材の再利用について】
このチャンネルでは「いらすとや」のイラスト素材を動画内で使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用している箇所がございますが、ストーリーに基づき最適なイラストを取捨選択し、使用しております。意味なく再利用をしているわけではございません。

#2ch #2ちゃんねる #面白いスレ #復讐 #修羅場 #スカッと

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 吉天 より:

    イッチはいい兄さんに会えたんだな

  2. 富永美恵子 より:

    聖書の詩編37編1~4節、
    悪を行う人のせいで腹を立ててはならない。
    悪人を羨んではならない。
    彼らは草の様にすぐ枯れ、若草の様に萎れてしまう。
    神に頼り、善を行え。
    地上に住み、忠実に歩め。
    神に仕えるのは最高の喜び。
    神はあなたの心の願いを叶えて下さる。

  3. Ko bold より:

    間男が取り立て屋だった、っつうお話かと思った。

  4. あつし3 より:

    闇金から借りてる時点でまともな人間ではないとは言うが子供は辛いよな。

  5. より:

    私が小学生の時、父親が借金をしまくりブラックリストに名前が載り借りられなくなり闇金から借金をしていたので小学校まで取り立てが来て○○ちゃん呼んで下さい。と呼ばれた事がある(私、昭和生まれ)

    大人になってからも父を含め父方連中がクソ過ぎて私の母親を保証人にしてお金を借りまくり、当の本人達は逃げまくり、家まで取り立てが来て対応した事がある。

    母は役場関係の仕事で信用があったから、母の名前で簡単に借りられたのだろう。
    全てクソ連中の豪遊で消えた。

    母が子宮の病気になっても仕事を辞める事が出来ず、辛かったであろう場面を見てきた。

    クソ父は今70歳だけど、何も変わってない。
    車のカスタマイズとかでディーラーに頼むだけ頼み、電話がかかってきても無視をしてる。

    此方に火の粉がかかってこない様にしたい。

    ※長文失礼しました。

  6. しょうぶるい より:

    イッチは小さい女の子と風呂に一緒に入れていいな()

  7. ととも より:

    私も救ってもらった1人だと思う。
    感謝してる。

  8. m m より:

    昔2ちゃんねるで投稿された話をまとめた本で最初の話は知ってたけど後半の話は初めて知った。知ってよかった

  9. ペコアルカセル より:

    億の借金してる奴は信用と能力があるんだよな。世は無情、結局才能と環境ゲー。

  10. 餅兎 より:

    何が凄いかって?
    こんな用途の限られるイラストを無料で提供し続けているイラスト屋さんスゲー!!!

  11. 緑の液体 より:

    知人が消費者金融に居た時の話聞いたら
    「〇〇さん自殺したんで保険金おります」
    「追い詰め過ぎた?もう少し利子取れただろー。まぁさっさと手続きしろよー」
    みたいな会話が普通にあって病んで辞めたらしい。
    闇金じゃなくても金貸しは闇。ちなみに消費者金融の会社は全国でCMばんばんやってる所。

  12. やーまとす より:

    実は日本経済の毛細血管だったのはサラ金でした。

  13. imajo より:

    逃げたじいさんばあさんと兄さんが幸せそうなの泣く

  14. くるっぽーぽぽっ より:

    金魚のところで決壊した。

  15. 鈴木としろー より:

    そんな現場に出くわしたら言葉を失うわ。
    非合法な商いだからこそ、そんな現状が日常茶飯事に転がっている、人間の闇を垣間見るんだろうね。
    俺には無理だ。

  16. アンデルセン神父 より:

    この元闇金の人が本物のクズじゃ無いのが分かる

  17. hassy 1216 より:

    1000高評価め

  18. 桜井和子 より:

    法律が間違っている。借金は借りた本人が何年かかっても返すべき。連帯保証人になってしまって自分が作った訳でもない借金のために生活や命を脅かされるなんて絶対に間違っている。100億だろうと200兆だろうと本人が必死に返すべき。人に押し付けて当人はどこかでのうのうと過ごしているのだとしたら許せない。早く法律改正して欲しい。

  19. 匿名 より:

    この動画まとめなんなん。
    再生数稼ぎしてんじゃねーよ。

タイトルとURLをコピーしました