概要
このチャンネルでは、このような2chの面白いスレッドをどんどんと紹介していきます。
もし、おすすめのスレなどがありましたらコメ欄にて教えてほしいです!
ぜひ、チャンネル登録してお待ちください!元スレええええ
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489885040フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
音楽:魔王魂
※使用していない場合もあります✅公式ライン始めてみました!
良かったら登録してみてください!
YouTubeでは話さない話をしようと思っています!!
https://line.me/ti/p/%40368kfate#2ch #5ch #爆笑スレ #ゆっくり解説
コメント
スピード速いと分からないもらいやすいから、見やすさと打ちにくさのギリギリを攻めた投手が選ばれそう
分からない自体がミスジャッジ定期
うやむやにしてどうすんねんwwwハッキリさせるための審判やろ
審判が重要な場面でアウトかセーフ出すのちょっと焦らすのほんまやめろや、何ライブ感に陶酔してんねんハゲ
サムネで面白そうだと思ったけど、野球のルールと用語を全く知らない俺は何を言ってるのかさっぱりだった
真面目な話360度映像技術とかあるから、審判なくてもいけるんだろうけど、コスト的にまだ審判でいいやってなってるんやろうな。後はルール弄る能力も気力もないって感じか。
Dボタン判定は
球場の客減るよな
今回の白井を見ただけにまじで欲しくなってきた
ちなみにバドミントンの線審にはわからない(手で両目を覆うポーズ)があるけど俺はバドミントン歴6年で使ったことないし見たこともない
バレーボールには滅多にでないけど判定不能があるからな(線審のみ)
今だったら「ビデオ判定!」ってコールになるのかな?
昔の相撲の行事は引き分けって判定を出せたらしいけど。
審判のいい加減さにあきれて野球を見なくなった自分からすれば、審判なんてちょっと野球に詳しいファンにやらせてあげたらいいと思う。審判の給料いらなくなるし、ファンだから「審判の威信が~」とかわけのわからんこと言わずにビデオ判定に従うから誤審もなくなるし、ファンサービスにもなるだろ。どうせ今だってプロと言えるような技術持ってないんだから別に変らんと思うが。
1:18
背景草
わからない。どうしよう?にするべき。ビデオ判定・オーディエンス・ルーレット等を回数制限付きで選択する。
イッチは白井というミスジャッジ正当化モンスターを知らんのか
テニスみたいにチームや選手側に機械判定できる権利があればいいのにっていつも思ってしまいます
分からなァアアアアィ!(白井)
バドミントンならあるよ
視力検査は草
野球に限らず、審判の存在っているか?
AIで良くね?つーか、審判なんてゲームの部品のひとつでしかないから、感情を持つな。
あと白井は奇声をあげるのをいい加減やめろ。