概要
#2ch面白いスレ
#2chスレ
#2chいつもご視聴ありがとうございます。
今回は可愛くて可愛くてスレより兄弟姉妹たちの
ほっこりエピソードを集めてみました。くすっと笑えるネタやほっこり、ほのぼの系を、お届けします!
スキマ時間やリラックスしたい時などにお楽しみ下さい。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!おすすめ再生リスト♬
赤ちゃんから3歳くらいまでのほっこり
スレ参照元
可愛くて可愛くて13
https://life8.5ch.net/test/read.cgi/baby/1178938107/
コメント
三段重ねは毎年同じ場所で撮って欲しい。
外国の家族写真に良くあるじゃない?
ああ言うのって凄くいいなと思うんだ。
最後の話は
両親がいつも子供に接してるのを
コピーしてるんやね
親御さんの愛情がよくわかる
双子の姉妹可愛すぎwww
最近、胸糞悪い離婚不倫義実家関係のスレ動画と
赤ちゃん関係のなごむスレ動画を交互に見てる
ニャンダフル天使さん’Sのニャンダフルほっこりほのぼの話(〃´ー`人´ー`〃)
3段重ねのところで、親亀の上に子亀が乗って、その上に孫亀が〜を思い出した(≧▽≦)
>赤ちゃん人形
女の子は小さいのに母性本能あるんだね。
そんな頭のてっぺんまで届かない短い手のくせに、頭のてっぺんにご飯粒つけてることあるのなんでだ(笑)?
小さな手で一生懸命お世話する姿は癒しと和みの塊ですよね。
···何か、癒やサレたわ♪
もう本当に宝物みたいな毎日を過ごしてるんですね、お母さん。