嫁が犯罪サークル出身だったことを、被害者から知らされた。嫁は過去に最悪な行為を繰り返していた【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説

概要

今回は、「嫁が犯罪サークルに所属していた」という2ch修羅場スレを紹介します。
イッチには娘がいますが、なんと娘の友達の母親がそのサークルの被害者だったとのこと。夫であるイッチに「二度と近づかないで」と伝えます。
そして嫁のヤバすぎる過去を知ったイッチの決断は…。

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. むぅ より:

    本人がいくら反省していたとしても被害者からすればそんなことは一切関係ない。
    娘さんの人生を考えるならイッチの判断は正しい。

  2. plan kaneki より:

    因果応報って言葉がぴったりで必ずとも応報は自分に返ってくるわけじゃないんだな

  3. クニメイ より:

    子ども引き取って離婚してたまに交流させるので良いんじゃ無いかな?
    一応離婚されてるってわかったら子どもまでは追いかけて来ないでしょう。
    子どもも思春期でそんな母親と同居してたとか知ったら家出しそうだし。

  4. Taylor Corey より:

    子供には関係ないとか、頭お花畑かよ。
    自分が被害者や関係者だったら、加害者に子供がいたら絶対に復讐対象にするわ。

  5. hiromi nakamura より:

    イッチさんの気持ちが一番重要だと思います。
    子供は知らないけれど、イッチさんは知ってしまった。

  6. うさかやすこ より:

    被害者は不眠になり精神を病み精神科に通ってる 普通の日常生活は出来てない。男性が恐いだろうし外も歩けないだろう。怖くてびくびく震え御飯も食べられないと思う。性病も移されてるかも 鬱になってないか にたいと思うだろうし生きてる間自分が汚れて塵やボロ雑巾に値打ちなく思うだろうなあ 性被害は残酷 心をボロボロにする 結婚も出来ないし不幸だから可哀想気の毒で言葉がない

  7. 桜木夢子 より:

    無表情になったというとこで、悟った気がする(笑)
    ただでさえ、今現在身バレして娘と関わらないでとなってるんだから、この先タダですむとは思いませんけどね?

    別れて正解だと思う

  8. 早乙女たんま より:

    早稲田大学はレイプ、恐喝、買収と隠蔽習うために行くとこやろ。
    まぁー、立派な政治家になれるね。

  9. Ino より:

    加害者一味であった嫁に自分の人生を歩むなとまでは言えんが、娘の人生に影響が出始めてたんだから少なくとも娘に関わらずに生きていかなければならないのは明白。
    引き離すじゃない、完全に分けてしまわなければ最悪娘の人生が潰れてしまう。

  10. 間白寛 より:

    因果応報
    親の因果が子に報いに成らないように祈る

  11. まご より:

    娘さんから家族取り上げるのかとか言ってる人多いけど、このイッチめちゃめちゃまともでしょ。
    目先のことじゃなくて、将来考えたら離婚一択

  12. 六花 より:

    元々そういうメンバーだったことを隠して結婚したんだから擁護するのは無理ですよね…
    そういう所も旦那さんは許せなかったのでは無いでしょうか?
    ちゃんと話していればまた別の道もあったのに過去を話さないという、楽な方へ逃げたのは人として許せないと思ったのかな
    同じ女性なのにお金もらって人を売るような真似したから悪いので仕方ない

  13. 間白寛 より:

    イッチに隠していた義父母もアウト

  14. 豆乳プリン より:

    22歳女で、この動画で初めてこの事件について知りました。

    調べてみて数行で気分が悪くなり読むのをやめてしまいました。
    こんな酷いことをする男はもちろん、何をされているか分かっていて他の女性を斡旋していた女も同じくらいもしくはそれ以上に最低な人たちですね。同じ人間だと思いたくないです…。
    スレ主さんは何も悪くないと思います。犯罪に加担していたことを隠して結婚した嫁かどう考えても悪いです。

    スレ主さんが娘さんと心穏やかに、幸せに暮らしていますように。

  15. ごろけん より:

    どっちにしてもイッチには苦渋の決断だったろうに
    冷めてしまった事を差し置いて娘の今後の事を第一に考えて取った行動は素晴らしいよ
    どうやって嫁を叩くかばっかりの話でそこじゃないだろって

  16. 佐藤、 より:

    子供が居ないならさっさと捨てて実名でネットに晒すか記者にでも個人情報売るかてしまえば良いが、子供が居ると晒すのもなぁ
    ただ子供の為に別れるなって言うのは反吐が出る

  17. hiro k より:

    叩かれるだろうけど、どの程度知っていたかによると思うけどね。
    被害者の人達は何で被害にあったのか?そんなサークルだと知らずに参加してしまって被害に遭ったんでしょう。
    実態を知ってて参加した被害者はいないでしょ。勧誘してたサークルメンバーも、実態を知ってたら勧誘しただろうか?つか、サークルに所属しただろうか?
    この話の嫁さんも、ただのパリピの集まりだと思って参加していたのだとしたら、そこまで言われなくちゃならないほど悪いかねぇ。

    着物レンタルのはれのひが突然休業して、多くの新成人とその関係者に被害を出したけど、休業するのを知っていたのは一部の経営陣で、現場スタッフはそんなこと知らずに働いていたはずで、突然の休業に驚いていたのではないか。
    その元はれのひの現場スタッフに対して、被害にあった人達以外が詐欺師だとか謝罪しろ、許せないとまで言うだろうか。知らなかったで済むか!と怒るだろうか。
    自分だったらあんたらも大変だったねと言うと思う。加害者として接したりはできないね。
    組織や団体の一部の人達の行いをその他全員に当てはめて批判するのが許されるなら、今日本にいる普通のロシア人も戦争犯罪者として批判してもいいことになる。
    自分はそんなことしたくないね。

  18. day time より:

    あれ、トップが大学生続ける為留年し続けたって言うあれだろ?
    スーパーフリーって命名センス、大学生か?本当に?

  19. にゃーんにゃんにゃん より:

    早稲田イコール強姦ってイメージしかない

  20. R R より:

    なんか、嫁さんと別れることが本当に娘さんのためになるのかな?
    とは思ってしまった。少なからず、今まで普通の家族だったのに引き離されたわけだからね。
    将来の話〜ってのはわかるんだけど、
    娘さんは今を生きてるのにね。
    もちろん、被害者の方々を思ったらお嫁さんが幸せなのは許せないだろうけど、
    イッチが言う、「娘のため」なら本当にそうなのだろうか?って思ってしまった

タイトルとURLをコピーしました