【2ch】結婚して11年。夫と娘が話す中で衝撃の事実を知ることになった…&旦那が大好きだから不安になること…【二本立て】【ゆっくり】

概要

今回は、とある家族のお話と、とある夫婦のお話二本立てです。

元スレ:何を書いても構いませんので@生活板
    旦那をずっと大好きな奥様 (n‘∀‘)η

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. もんぷち より:

    かたたか

  2. タイちゃん より:

    分かるわー。

    俺も自分が苦手なヤツを好んで食べる人の気持ち知りたくて、しばらく食べてるうちに大好物になってた。(シイタケとか)

  3. けぃちゃん より:

    いい旦那様ね 思いやりのある人だなって思いました 餡掛けチャーハンが嫌いな理由、なんとなく分かる気がします ねこまんまみたいな感じ カレーもルーをごはんの上全体から掛けられるの嫌いなんじゃない?

  4. Mouka Rimacca より:

    餡掛けチャーハンなんて食べたことないけど、聞くだけで美味そうじゃないの!
    ある意味飯テロ!

  5. トミー より:

    2つ目は喧嘩するほど仲がいいと思っちゃうな~実際喧嘩できる関係っていいと思うしその後仲直りできるなら意見のぶつかり合いはしゃーない、違う人間同士が新しい家庭を作るんだからぶつかって当然、長い時間かけて折り合いつけて話し合って理解を深めて家族になる。
    リスペクトする気持ちが薄れてなければ大丈夫よ。

  6. 三毛にゃんジェロ より:

    「旦那を褒めてくれてありがとう」と素直に言える奥様も素晴らしい。

  7. mitsuru wakatsuki より:

    教科書だね

  8. 叶蒼聖 より:

    まごうことなくイメケン夫。

  9. もち より:

    だがパセリ…てめぇはダメだ

  10. えり より:

    お夕飯て言うあたり、お淑やかな人なきがするw

  11. 田舎熊 より:

    そして夫の餡をかけてもらって新しいチャーハンが産まれるんだな

  12. tomotomo ishi より:

    むっちゃ素敵な旦那様

  13. あや斗 より:

    餡掛けチャーハン夫みたいな人素敵過ぎる

  14. ゴリ霧チュウ より:

    俺の知り合いもレモンティー派なのに、好きな人がずっとミルクティー買ってきて気がついたらミルクティー派になってたって言ってたなぁ

  15. コースもち より:

    あんかけチャーハン、作るのも片付けるのもめんどくさいのに、よくやるなぁ…。本当に好きじゃなきゃ無理てか嫌だよね。

  16. OA より:

    1話目の「旦那をほめてくれてありがとう」で萌えました

  17. 史太郎 より:

    定期的に間を開けてチャレンジしてみると昔きらいだったのがいつか好きになるから一生食わず嫌いもったいねぇなって思うようになったんだよね

  18. coro rin より:

    ホイホイチャーハン?

タイトルとURLをコピーしました