【2ch修羅場スレ】嫁と毎日子作りしてたら…「人に毎日乗っかかって何が楽しいの」と言われて…【ゆっくり解説】

概要

【2ch修羅場スレ】
2ちゃんねるの修羅場スレ、スカッと、伝説スレなどをゆっくり解説動画にて投稿してます!

※当チャンネルは一部創作や部分的にカットしている動画があります。
#2ちゃんねる #修羅場 #ゆっくり解説 #キチママ #離婚 #スカッと
引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127517923/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ニヤニヤさん より:

    これ結局、お嫁さん仕事のストレスを旦那さんに当たったってだけでしょう?
    (まぁ日常で思う所もあった訳だけど)
    なんでそれで旦那さんが悪いことになってるの??

  2. 千代田順子 より:

    下手なんでしょ

  3. のぼり より:

    いくらなんでも旦那を叩きすぎだし旦那に求めるものが極端すぎだと思う。

  4. たーあ より:

    最近結婚について何回か考えさせられるなーって事があったけど今回みたいなちょい理不尽な事からまじで理不尽なことまで色々聞かされて実際自分の祖父母見てても仲良さそうな時もあるけどお互いの愚痴ばっかりみたいなの見てたからまじで将来結婚したいと思えなくなってくる笑

  5. トッポくん より:

    一方その頃スレ民の現実生活は…。

  6. 糸鈴 より:

    言わないとわかってもらえないこと、言ってくれないとわからないことは沢山ある。
    誰かと共に生きていくことは難しい。

  7. 本橋利譲 より:

    イッチはもしかしたら、親からの愛情を受けてなかったから、嫁と体を重ねることで、満たされてたのではないかと。
    相性は悪いと思う。

  8. ai. lady より:

    恋愛経験もほぼないっていうし、旦那がこんな優しく気遣いするのも惚れた弱みってだけの話ね。
    3年も経てば夜の頻度も下がるし、奥さんがイライラとヒステリー起こせば家にいるのも嫌になるんだろね

  9. 伊藤園カイジ より:

    なんで女性にそんな気を遣うのか分からない。対等な関係じゃないと男女関係なく殆どの人が調子に乗るし、そんな関係は長く続かない。女性を神聖視してる人多すぎ。

  10. 歯にやさしいケイキ より:

    むしろその状態でよく結婚できたな

  11. まーじまじまじか より:

    スレ民もバカばっかだし嫁もバカだよね

  12. クロシロ より:

    お互い伝えることが〜とか言ってる人いるけど、サルみたいに盛るなと言われてるじゃんwそれを冗談だと思って無視してるんだから話し合い出来るわけないwww

  13. 久た より:

    結構叩かれてたけど要はコミュ不足やろ。言葉にしなくてもわかるなんて幻想やで。

  14. a.k.aふでまるあかね より:

    まだ見てる途中だけど、旦那さんいい人だと思うけどなぁ…私もイチャイチャそんなに好きじゃないから毎日寄ってこられて嫌になる奥さんの気持ちもわかるけどね

  15. 黒み より:

    別にそこまで悪くないのにフルボッコすぎる
    住民ガチャ大ハズレだな

  16. ブー太郎 より:

    いい夫婦だ〜

  17. リシア より:

    いい旦那じゃん、スレ民は理想語りすぎやで

  18. 勝手に震えてろ より:

    この旦那さんが子供ならワシは一生結婚なんてできない……

タイトルとURLをコピーしました