【伝説のスレ】嫁のカミングアウトは、浮気の方がマシレベルの衝撃すぎる内容だった。【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】【後編】

概要

今回は2ch伝説の修羅場スレ、「嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトをされた」の後編です。
浮気の方がマシレベルの衝撃的事実を聞かされたイッチは、ある決断をしました。
それは離婚なのか、それともまた別の道なのか…。どうぞ最後までお楽しみください。

前編
→https://youtu.be/Cn09TEkmkXY

◎当チャンネルの動画の教育的価値と独自性◎
このチャンネルのテーマは、「人間関係に関するトラブルとその対処法」です。実例をもとに、過激な表現を避け、かつ視聴者が理解しやすい台本を作り、「いらすとや」や「ゆっくりボイス」を使った独特な世界観のオリジナルアニメーションを制作しています。各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。

◎動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について◎
このチャンネルでは、フリー素材サイトの「いらすとや」のイラストを動画内に使用しております。動画の特性上、やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び、使用しています。また本チャンネルで使用している素材は他チャンネル様でも使用されている場合がありますが、フリー素材の性質上そうなってしまうものであり、再利用を行っているわけでは決してございません。もちろん動画制作は一つ一つ手作業で行っておりますので、自動生成や大量生産などではありません。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #修羅場

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 最弱 より:

    先にも言ったけど、誰が何と言おうが「当人間の問題」なんだから、嫁妹のような完全主観はおろか、どんだけ吐き出そうが相談しようが、結局決めるのはイッチだけよ

  2. 宮下賢一 より:

    前半までの流れで嫁さんを許して受け入れたイッチの判断は正しいと思います。ただ、後半のイッチの御両親への告白謝罪は蛇足だったと思う。その点については賛否が分かれるのも十分理解できる。
    「秘密」というものを抱えていくことも大人の責任だ。その意味でこの夫婦は未熟だと。ただ、まだ若いこの夫婦が再生するためにこの行動は必要だったのでしょう。そのためにイッチの御両親にとてつもない負荷を背負わせてしまった。なんとも残酷だなあとは思うけれど、イッチと奥さんの二人の再生に必要なプロレスなら仕方ない。あとは二人が幸せに添い遂げるだけ。それだけ。

  3. H' Osamu より:

    諸悪の根源であったニタ男への血の復讐については、結局どうなったのでしょうか。

  4. てへぺろにゃ より:

    雨降って地固まる。これをネガティブにとらえずいっそう絆が強まった。と思ってはどうでしょうか?

  5. ケージローkknsy【二代目虎】 より:

    今回の親への行動は責めること出来んよな。
    奥さんだって墓まで持っていく話だったのにニタ男と再会してイッチにバレたんだから親が死ぬまで隠し通せるか分からないもんなー
    何はともあれ、今も幸せに暮らしてて欲しいな

  6. アシム より:

    私も男の子2人の親だからやはり嫁さん許せないと思う。
    でもお互い惚れて惚れぬいてるのも分かるから難しいね。

  7. ゆうかママ より:

    世の中には、墓場まで持って行くべき秘密ってあると思う。
    イッチ嫁も、この秘密は、墓場まで持って行くべきこと。自分が、一生背負っていくべきで。いつかバレる、この居心地の良い場所がなくなるという怖さは、イッチ嫁が、一生の償いとして、受ける罰だったと思うけどね。

  8. plan kaneki より:

    イッチ親なら条件つけて再構築って話にする
    信用ゼロだし
    告白して十字架外せると思うなよ。
    罪には罰が伴う

  9. エンストライダー より:

    この場合、ニタ夫に対しては慰謝料等の制裁って出来ないですかね?

  10. Tetsu -chan より:

    大前提として嫁は「自首・自供」していない。結婚前なら救いは有れど…
    誤解すると困るが発覚してからの自白なので所詮は自己弁護でしか無い。
    結婚 婚姻関係様は一族縁者、血統主義の日本人としては最低限度の筋道ですね。孫が汚れの象徴に成る現実は受け容れられない…

    浮気.不義密通とは如何に重い罪悪か自覚のない人が多いんだね…
    多数決こそが愚者の理論家なんだよ。然るに主の母は素晴らしい。義娘の味方に成るのは格好良いです。

  11. アラカツマ より:

    なんか過去に囚われすぎてモヤモヤするなあ・・・自分だったらたぶん気にしないし、するんだったらさっさと別れる方を選択すると思う。過去を添削しに戻ることはできないからね。

  12. Yo Na より:

    長編面白かった。最後は妻もイッチも自己満足で糞過ぎ。途中まで男前だったのに、何が「両親に言うのは必要だった!」だよ。

  13. 豆太郎大きな より:

    分かってない。
    母親が絶対に許す筈は無い。
    どんなにいい嫁でもいびる姑がいる様にましては男にだらしない女が自分の息子の嫁だと未来永劫思いたくないと思う。

  14. くら より:

    いい大人が決断した事だ。自信持ってやればいい。

  15. おじゃる より:

    一言で言うと胸糞

  16. 八雲紫 より:

    奥さんが落ち着いたら、二タ男の制裁についてもやってほしいね

  17. drm & より:

    かーちゃん鬱になっちゃうんじゃねーか?

  18. かみしげ より:

    お父さんの言動を見ると、イッチがこんなにいいヤツに育った理由がわかるきがしました。
    確かにイッチの両親に話すのはどうか、という意見がありますが、自分はイッチと同意見。ニタ男経由じゃなくても、嫁さんの過去がバレてしまう可能性はあるだろうからね。
    元凶はニタ男と、過去の嫁さんなのは間違いないけどな。

  19. アオゾラ より:

    嫁さんは徹頭徹尾自己中だな。自己満足のために周りを振り回して不幸にしてる。イッチも義妹が言うように優しいんじゃなくて甘いと思う。まあ割れ鍋に綴じ蓋かな!

  20. 櫻下景之 より:

    良いんじゃね?
     夫婦揃って其々がやりたいようにやってんだから。

タイトルとURLをコピーしました