【スカッと】旦那と一緒にクソトメに絶縁宣言。それで終わったと思ってた→トメが凸してきて家の鍵を強奪する。そして家に上がり込み修羅場に…【2chスレゆっくり解説】

概要

#スカッと #2ちゃんねる #ゆっくり解説

うさぎです。どうもうさぎです。
皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい

途中のコメントの部分など、少しずつ改善していきますので温かい目でみてください。

おすすめのスレがありましたら教えてください。

チャンネル登録、高評価お願いします!

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

使用BGM:Vace Music Library
https://vmp-vml.com/

https:https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1177578956/

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. ぴろみん より:

    空の巣症候群か…。うちの母もそれと思われるトラブルがあったよ。
    私と兄が立て続けに家を出て、同時に両親の転職で環境が変わったもんで。
    他害はなかったけど飲酒量が増えるところから始まって、ある日家出してしまった。
    大騒ぎして捜索、無事見つかったけど、兄が父にガツンと言った事で夫婦のコミュニケーションを増やすようになったのと、犬を飼った事で母性が満たされたらしく、みるみる改善した。

    それと母は幼少時の高熱原因で難聴気味で、昔は補聴器もしてたんだけど、今ほど性能が良くなくかえってストレスなりいつの間にかしなくなってて、声の細い父との会話に難があった。
    最新式の補聴器を購入したらとても快適になったみたいで、晩年は夫婦で穏やかに田舎暮らししてたよ。

  2. ゆん より:

    産後鬱では無く更年期やろ。
    産後鬱を何十年も後に再発は無い。
    無理矢理すぎ

  3. しゅてるん より:

    家の鍵奪った時点で警察呼べと

  4. kisaragi0121 より:

    ざっくりというとウトがトメをほったらかしにしてたのが原因と。長距離drってのもあるかもしれないがそこはきちんとやってくれれば息子夫婦もここまで被害を被ることはなかったはず。まあ今後はウトがトメをほったらかしにせずに面倒みるって話なんで最後までやってもらいましょう。

  5. Yoshimasa Tanaka より:

    精神病でも情けは全く必要ないよ。自分で落ちてるだけならともかく、他人に攻撃するようなタイプなら、格子付きの病院にぶち込むべきだ。そうじゃいと、家族共倒れになる。

  6. 196173 southfield より:

    何が「嫁のくせに」だ。
    お前だって「嫁」の成れの果てだろうが。

  7. Mio Hayakawa より:

    精神的に弱い人は鬱の人に関わってはいけません。

タイトルとURLをコピーしました