妻「は?なんで洗ってないの」夫「後で洗う」妻「いい加減にして!」→すると夫が…【2chスレ・ゆっくり解説】

概要

「夫が自分で使った食器をそのままにする!ムカつく!」そんな妻のイライラは、多くの家庭でよく見る光景かもしれません。
しかし今回は、その発言のあとにとんでもない出来事が起こってしまいました。
毎日の言葉使いには気をつけよう。そんな風に思えるスレでした。

※当チャンネルは、5ちゃんねる様の使用許諾を得て配信しております。

一部音素材:OtoLogic

#2ch #2ちゃんねる #伝説のスレ

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. アニメオータ君 より:

    皿を洗わなかった世界線の旦那さんは生きていると思う

  2. てててい より:

    なかなかに悲しいな話だけど、「あげる」って言葉が好きじゃないので、感動しかけでさめちゃった笑
    上司以外から言われたら、上からやなー、ってちょっとだけ嫌いになる。

  3. com より:

    一期一会。

  4. うどん より:

    こんな結末悲しすぎる(涙)
    釣りであってほしい……..

  5. しばいぬリスペクト より:

    嫁の分際で主人に対して怒るとかふざけてるな
    自業自得
    ただ旦那がかわいそう
    こんなクズ嫁のせいで

  6. 夜黒 より:

    一瞬一瞬を出来るだけ大切に心掛けて生きていこうと思った

  7. 196173 southfield より:

    こういう話を目にする度に、
    「大切な人を看取るのと、大切な人に看取られるのと、
     どっちがより辛いんだろう」と考えてしまう。

  8. A Sasaki_family より:

    草生えない

  9. くろみと より:

    喧嘩してそのままは辛すぎるな。
    さすがにこの後悔は一生消えんやろな。
    幸せだったなら尚更。

  10. Sマン より:

    もしかしたら失礼かもしれないんだけど、樋口円香とPの関係性みたいだなぁって思った

  11. ayu より:

    ふたつ目の話の上司がゴミ

  12. 黒のライダー より:

    女の人ってその瞬間でしか言動にうつせないよね。
    今までどうだったか、これからどうなるのか、考えながら行動に移せないよね。

  13. みしなまみ より:

    よくスレである「遊びのつもりで浮気する」旦那は、もし突然嫁がタヒしたら「よっしゃ!気兼ねなく女遊びし放題ww」ってなるかな?
    もう2度と嫁の手料理は食べれない、いつも隣で寝てたのにいない
    「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみ」の嫁の声が聞こえない
    果てしない喪失感を抱えて、寂しさ紛らわすために他の女を抱いても虚しさを抱えることになるだろうね

    だから配偶者のことは大切にしなきゃいけない
    共に白髪が生える前に突然配偶者がいなくなることはあるのだから

  14. 20 20 より:

    2つめのスレの上司、本当に最悪。
    部下の仕事の能率を上げたいのだろうが、言い方というものがある。
    投稿者が「悲劇のヒロイン」なら、その上司は思いやりの欠如した「ひとを使いこなせない愚か者」であろう。

  15. アベ より:

    釣りであって欲しい切実に

  16. neneji15 より:

    2つ目のやつ、ばり泣いた

  17. あすか より:

    朝出かける人とはケンカしたままにするんじゃないと母に教えられましたが、二度と会えなくなることを考えてのことだと思うと頷くしかないよ。私なりの解釈では仕事や勉強を始める朝から不機嫌なままでは効率よくない、くらいだったけど。

タイトルとURLをコピーしました