【2ch復讐スレ】婚約者を襲って自刹に追いやった犯人に復讐した結果…

概要

2ちゃんねるの復讐系スレをどんどんまとめていきます!
ぜひ2ch卍リベンジャーズにチャンネル登録お願いいたします。

これは、彼女が自ら命を命を絶つことになった原因の相手に、復讐をする話である。

#2ch名作スレ
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説

使用させていただいた素材等
・DOVA-SYNDROME
・魔王魂
・イラストAC
・いらすとや
・Audiostock
・Pixabay

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. BON より:

    日本の司法ほんとなんとかならないのか、加害者を守るものが多すぎる

  2. HAMAGURI Z より:

    事件は終わっても、被害は一生涯続く

  3. はまたつ より:

    木に括って虫に…。てウシジマくん以降ちょくちょく見るネタだね。創作くさいけど、元ネタになったと思われる似た事件は実際に起こってるし。性犯罪の厳罰化を望みます。

  4. 有林 より:

    大切な相手を喪った人に
    「相手の分まで幸せに」
    「相手の分まで生きて」
    はやめて欲しいんだよね…

    善意からの言葉だと分かってるから何も言えないけど、とんでもなく残酷な言葉だから。

  5. ちーず より:

    つらすぎる

  6. syuuji nisio より:

    この前未成年の女に殺された男性いたけど無情だよなぁ・・・

  7. あきすけ より:

    性犯罪に関しては、犯人◯んで構わんと思ってます。身内に被害者いるので。
    性犯罪者は、最低限竿と玉潰してから釈放しろとも思ってます。
    加害者の人権がどうのとかホザく奴ら、身内or自分が被害にあっても同じ事言えるのか問いたい。

  8. TR より:

    頭からはちみつ掛けるんじゃなく、股間にたっぷり塗ってやればよかったのに。

  9. 菅生理 より:

    取り返しのきかないことをAはしたことを自覚してない。加害者どもはその点を知らない。

  10. sora kohama より:

    凶悪な犯罪や再犯率の高い犯罪者の更正の為の懲役といっても、それぞれの犯罪にあった治療や更正プログラムがある訳でもないのに期限がきたからと更正もしていない凶悪犯を社会に解き放たないで欲しい。
    凶悪犯を社会に無条件で解き放たずに、再犯率の高い犯罪者は離島等に隔離して欲しい。

  11. 田中太郎 より:

    性犯罪者とか悪質で確実なのは逮捕と同時に物理的に性犯罪できないように去勢しちゃえばいいと思うわ、性犯罪者の更生とかどうでもいいし再犯リスクのが問題だし。

    ただ性犯罪の場合って被害者とされる女性の証言だけで立件されるのも問題だし、科学捜査がしっかりできる現在なんだからしっかり立証してからの話だけど。

    あとこの国は被害者より加害者の人権ばかり唱えるゴミみたいな人権主義者が一定数いるのも問題。
    同じ事されて被害者の立場になって同じ事を言ってみろといっつも思う綺麗事とか反吐がでる。

  12. Snow Wind より:

    日本は警察も検察も裁判所も政治家もおかしい、だから不当な判決が出る。それ故に「上記の人間達は殺しても構わない!」。実際海外みたいに国民全員で暴動でもしないとこの国は変わらない。日本は民度が高い割に選挙とかは無関心だろう、だからこそ付け入れられる訳なんだが。

  13. 三式チヌ より:

    胸が押しつぶされるように苦しくなりました…
    亡くなられた彼女さんが生まれ変わってイッチと巡り会えればいいなあ

  14. 不死鳥フェニックス より:

    創作であってほしい
    彼女さんも他の被害者さん達も可哀想すぎて胸が苦しい

  15. 限界ガラケー より:

    押し掛けてレ○プって一時期流行ったんだよなぁ

  16. メイ より:

    亡くなった彼女さんは純粋で主さんに忠実な人だった。悲しいよね。その犯人はまたやらかすと思う。信用出来ない。
    主さんがいつか新しいパートナーと出会える事を願います。亡くなった彼女さんもそう願っているはず、天国で。

  17. ゆん より:

    日本の司法は被害者より加害者の方を保護し死守する。
    更生させたつもりでシャバに出しまた被害者を出しを繰り返して4、5回繰り返して初めて反省の色なしで無期懲役以上となる。
    って事は最低でも4、5人の被害者を出す。
    被害者はモルモットや実験台じゃ無い。
    マジで許せない。
    まぁ名ばかりの法治国家だから仕方ないか

  18. 福沢諭吉 より:

    元刑務官監修した本を読んだ事があるのですが、刑務所には予算や人員の関係で更生プログラムはありません。また、一部の受刑者は刑務所で己の犯した罪に反省するどころか、ただただ刑期が終わるのを待って過ごす様なものなのです。だから元受刑者ですら「死刑は廃止するな」と言う程なのですから…。

  19. ほっけyuhua より:

    「魂のサツ人」っていうんだったら
    被害者の残りの人生分の刑期を上乗せてするか
    犯罪者だけが住む島を作って、そこから二度と出てこないで欲しい

タイトルとURLをコピーしました