【スカッと】義姉「このドレス私が作った♪結婚式楽しみ」母が小柄な私の式の為に作ってくれた形見のウエディングドレスが義姉に盗まれた→更にこの後夫が…【2chスレゆっくり解説】

概要

#スカッと #2ちゃんねる #ゆっくり解説

うさぎです。どうもうさぎです。
皆さんからのコメントいつも読ませていただいてます。
※返事できなくてごめんなさい

途中のコメントの部分など、少しずつ改善していきますので温かい目でみてください。

おすすめのスレがありましたら教えてください。

チャンネル登録、高評価お願いします!

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

使用BGM:Vace Music Library
https://vmp-vml.com/

https:

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 朗読の部屋 より:

    みゆきとA子がごっちゃになってます~最初の話はよかった!

  2. girigiri nyanko より:

    名前入りは創作では?
    創作は創作でわけて欲しいな

  3. 加奈 より:

    1本めひどい話だけど、実母のドレスがこの先の不幸から守ってくれたことと、
    これから新しい母が修復してくれたことで、愛情が一層沢山詰まったドレスになって良かったです。
    このあと良い人とこのドレスで結婚していて欲しいな。

  4. まゆ より:

    3世帯破談コンボってすごいね

  5. *ただの狂信者* より:

    A子が2人おる……

  6. Dahlaljapan より:

    式の前に入籍はあかんなぁ~としみじみ。。

  7. 球磨五朗 より:

    7:11
    × 虐げられた
    ○強いられた

    11:41
    病室内のA子
    イッチの腕を掴んだA子
    ヲイヲイ(笑)A子が二人いて滅茶苦茶なんだが(笑)(笑)(笑)

  8. ネコエリ より:

    1話目
    お母様はドレスに魂を込めてくださったのですね
    おかげで糞と縁切り出来たという
    ただのいい話

  9. ひょうちゃん より:

    最初の話、お義父さんと旦那さんとお義姉さんは自業自得です。
    イッチさんとお義母さんのこれからの人生が幸せになれるように心から願っています。
    2番目は登場人物がゴチャゴチャしてわかりづらいですが、婚約者の本性がわかって良かったです。

  10. ひよこ より:

    元スレ貼らないのは創作

  11. cc I より:

    ゆきの親友がみゆきでなおきのエサがAとB

  12. cc I より:

    最初の家族、人間じゃないな。イッチにに新しい良い義母ができてよかった。

  13. もなか より:

    これは創作

  14. Tom. CAGE より:

    何この山賊一家

  15. ないよ なまえ より:

    動画スタートで「んは結婚式に、、、、、、」って始まる
    動画再生確認して聞き取りやすいタイミングで会話を始めてほしい

  16. まどか より:

    親の形見になんてことを…

  17. みやこ- より:

    2本目のA子が多い…A子とB子の会話を録音したのってA子じゃないよね?ぐちゃぐちゃだわ
    しかも、興信所使えばまだ他にも女が居そうだな〜なおきとか言うやつ

  18. yuri kat より:

    A子が2人いる‥

  19. 江馬美智 より:

    登場人物がゴチャゴチャになってる。

  20. 常州の真珠星 より:

    2本目・・・二人のA子と突如現れたみゆきさん・・・

タイトルとURLをコピーしました