【2ch怖いスレ】並みの悪霊くらいじゃ太刀打ちできないヤバイモノに守られている俺【ゆっくり解説】

概要

【2ch怖いスレ】並みの悪霊くらいじゃ太刀打ちできないヤバイモノに守られている俺【ゆっくり解説】

『何があってもこいつだけは祟らない』

■おすすめ動画
https://bit.ly/3vF5CEh

■【巣くうものシリーズ】ヤバイモノを背負っている友人Bの話
https://bit.ly/3oYyx4W

#2ちゃんねる #2ch #2ch怖いスレ#怖い話

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. 赤べこ屋妙 より:

    フィンガー5まだ活動してたんだ

  2. 佐藤砂糖 より:

    これ見たことあるなぁ

  3. どーなつ より:

    フィンガーさんの話!懐かしい!
    ワラズマの寿命が来ると普通の部屋になっちゃうの、ふしぎだなぁ…

  4. 星季徳 より:

    ワラズマを造った行者は、数多くの人の指を封じ込めていたのではないでしょうか。しかも普通のワラズマと違い、結界的なもので抜け出せないようにしていた。そのお陰でワラズマの効果が長続きしていたものの、やはり時間で結界に綻びが生じた。それが「壁の裂け目」で、指たちは少しずつその裂け目から外界へ逃げ出していた。たまたまその一つが抜け出す手伝いをしたために、お礼として「しるし」をつけられた。そのせいで指が見えるようになったのでしょう。「しるし」である程度守られているとはいえ、指の中にはもの凄い怨念を持つモノも居て、近寄るのは危険だと「しるし」が反応した、といったところでしょうか。

  5. Maki Maki より:

    ごめんサムネ座薬に見えた…。

  6. お味噌汁 より:

    ぼくのかんがえたさいきょうのふぃんがーさん

  7. 六本脚のジャイアンS より:

    特殊な能力を持つ行者や修験者が善人や人格者とは限らない、恐ろしい現実だ!

  8. 暁ーあかつきー より:

    駅や繁華街のフィンガーさんは、成仏前の残滓だったりするのかね。
    成仏しかけてるものを下手に刺激すると再び・・・みたいな。

  9. Tomy's Game Live TV より:

    仏壇が顔に見えてしまった(/ω\)

  10. 赤ちゃん より:

    フィンガーさんに気に入られたのかな?ワラズマ、いったいどんな惨い事してつくったんだろ……

  11. Lee Argent より:

    フィンガーさんだ!めちゃくちゃ好きな話!

  12. FTX Oil3Down より:

    巣食うものシリーズみたいだ

  13. @ より:

    指ちゃん可愛い

  14. みかん より:

    あっ…。バグさん…フィンガーさん踏んづけてますよ…
    おはよぉござりまぁーーーすっ‼️

タイトルとURLをコピーしました