【2chスレ】バレンタインに嫁からチョコを貰った。俺(床に叩きつける)嫁「どうして、なんで!?」俺「一緒に生活するのは無理。離婚しよう」→実は…【ゆっくり解説】

概要

#スカッと #2ちゃんねる #ゆっくり解説

空前絶後で超絶怒涛にスカッとする復讐のスレをまとめていきます。

おすすめのスレがありましたら教えてください。

チャンネル登録、高評価お願いします!

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

http://newmofu.doorblog.jp/

コメント

  1. snic sgym より:

    バレンタインチョコが肉体関係開始の きっかけだったのなら しょうがないよ。でも イッチがバレンタインチョコを貰えなくても、「間男に あげといて‥‥」と なりそう。
    つまり、バレンタインまでの夫婦関係だったってことでしょうね。

  2. Darjeeling より:

    ホントに浮気とか誰も幸せにならんなぁ

  3. るんるんりるりる より:

    不倫する人って自分愛されてるって思い込み激しいな

  4. 柚子もな より:

    コピペ元のURL載せろって散々言われたのにやる気ないんですね、終わりに長文作るのに

  5. 有林 より:

    一旦、離れてみるべきだったのかもな。

    無理矢理続けてしまったから、まるっきり心の整理がつかないままに捩じ込んでしまった思いの行き場がなくなって、チョコを渡された時に暴発してしまったんじゃないだろうか。

    冷却期間って大切かもね。

  6. 小和 より:

    一度壊れたものは、基本元通りには戻らないよ。まぁ壊れたガンダムのプラモをおガンダムに作り変えるくらい難しい。

  7. んだんだch より:

    本人がギブアップしてるのに周りが子供のこととか考えても再構築勧めてもうまくいかないというお手本みたいな話だな

  8. D Sasa より:

    汚嫁は禊が済んだと思って、調子乗っちゃったんだね。一年も尽くせば、そう思っちゃうかも。でも、ダメなものは駄目だったんだなぁ。旦那はもう一花咲いて貰えば、と思う。世の中、こんな汚嫁みたいなクズ人間だけじゃないぜぇ。

  9. 勝手に震えてろ より:

    なんで全てが思い出ってくらい夫婦仲上手くいってたのに不倫しちまうんだろうな
    性欲には勝てないってことか…

  10. ホットホット より:

    そもそも被害者が我慢して加害者何もかも許されてる気分で笑ってるという状況がおかしいんだって

  11. アメリカのフットボール より:

    最後なんだよ

  12. ウギョ〜 より:

    娘のこれからが楽しみだね
    浮気や不倫を嫌悪して慎重な人間になるのか、蛙の子は蛙よろしく浮気や不倫を容認してクズに堕ちるのか。

  13. 太郎山田 より:

    NTRの苦痛って脳にダメージあるらしいから、無理に一緒にいたら寿命縮んでしまうよ。

  14. a より:

    本文が終わった後のうp主さんのコメントここまで長い必要ありますか?せっかく内容は好きなのにどうでもいいコメントのせいで高評価押す気なくなる

  15. 96代目シメジ より:

    裁判とかでの証明は難しいかもしれないけど、殺心罪とかあればな〜。

    何にしてもよく一年ももったな、スゲェや。

  16. うみのうた より:

    これで子どもたちが大人になって浮気される苦痛を知った時母親に対してどう思うか、父親がどんな気持ちで再構築を選んでいたのか本当の意味で理解出来るようになる。

  17. 五目焼飯 より:

    世の中は、結構リベラル的な思想な人がおおいけど、このレス読む限りは日本人の根底には保守的な思想がまだまだあるように感じた。

  18. 軍艦巻き より:

    この経歴で夫にチョコを渡せる元嫁の厚顔無恥さ。

  19. メイプル冥府 より:

    不倫する人は信用ならんよな。
    不倫については「1回もしない/何回もしない」だからな。

  20. さわむー。 より:

    バレンタインがきっかけで浮気した妻からバレンタインにチョコ貰ったらそりゃフラッシュバックするわな

タイトルとURLをコピーしました