【2ch復讐スレ】虐待された過去を理解せず首を突っ込むウトメ→睡眠薬を飲ませて縛り上げ1日放置した結果w

2ちゃんねるの復讐系スレをどんどんまとめていきます!
ぜひ2ch卍リベンジャーズにチャンネル登録お願いいたします。

虐待された過去を持つイッチ。
しかしそれを全く理解しない姑。
今回はそんな姑にイッチが復讐する話である・・・

#2ch名作スレ
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説

使用させていただいた素材等
・DOVA-SYNDROME
→https://dova-s.jp/
・魔王魂
→https://maou.audio/
・イラストAC
→https://www.ac-illust.com/
・いらすとや
→http://www.irasutoya.com/
・Audiostock
→https://audiostock.jp/
・Pixabay
→https://pixabay.com/ja/

コメント

  1. Sia より:

    そこまでされないと人の気持ちを理解しようともしないとか、優しさの欠けらも無いと思う。
    優しい人ではなくただ傲慢なだけなのでは

  2. 幸. より:

    息子が取り上げられるとか元には戻れないとか離婚しかないとか、明らかに一人で突っ走って思考が歪んでるし毒親の呪縛ってとんでもねえなと思った
    自分を愛してくれて境遇を理解してくれて自分のために盾になってくれる旦那すら自分を切り捨てると無意識に信じ込んでるわけで、本能的に心から愛されることはないと思い込んじゃってるよなこれ

  3. カラの実 より:

    人が嫌がってることを知った上でする人は悪人以外の何者でもない

  4. nori ue より:

    私にも馬鹿な妹がいて、話さなくとも分かるでしょ?空気読めなんて頭沸いてる発言されました。偽善者は自分で良く考える事をしない人達なんですよね。スレ主の兄さんが動いてくれたから道が開かれたと思う。

  5. まいな より:

    自分の事かと思った…
    こんなDQNなことはしないけどウルサイウルサイウルサイって発狂しそうになるんよね
    自分の旦那もこんな人で器もデカくて全部受け止めてくれる人。最近、俺なら救ってあげられる。何年かかってもいいから、呪縛から解放されるようにしてあげたいって思ったんだよね。って言われて泣いたよね。
    スレ主さんもええ旦那さん、義父母さんに出会えて良かったなぁ…幸せになって欲しいなぁ

  6. きょー より:

    生まれた瞬間から無条件に愛されてる温室育ちって、毒親育ちの気持ち全然わかってくれないよね。「話し合えば分かり合えるよ」「仲直りしたら?」って。お前根性焼きした奴と仲直りできるんか??毎日ぶん殴られて、冬にシャワー浴びせられて外に締め出した張本人とニコニコできるんか?進学先潰されたんだぜ??人生に関わるのに許せるのか??って思う。

  7. あいまな命 より:

    自分の子供時代を思い出す…

  8. ああああ より:

    この人と兄の気持ちは分かるな、仲良くなった人に生い立ちを話すとかなり驚かれて虐待されてたのによく真っ直ぐ育ったねと言われることがあるが正直怖い、子供は好きだし懐かれる方だけど実際に自分の子供が出来た時に絶対に手をあげないかと聞かれたら自信がないし自分の感性が世間一般に比べてずれてるのがまた怖い

  9. 黒井レイコ より:

    イッチの気持ち痛いほど分かる。
    彼女のレスの端々に自分自身を否定する言葉が散見されて辛かった。
    周り全方位が敵で全てを自分で背負い込み、夫にさえ助けてと言えない葛藤が胸に刺さってくる。

    でも最後、義実家を説得し、距離を置こうと言ってくれた夫は神やな。素晴らしい。

    スレ民の中にもっともらしい意見言う人がいるけど
    いくつか虐待被害者の気持ち全く分かっていない外野丸出しの的外れな奴が混ざってるね
    こういうの、当事者に直ぐ透けて見えるけど、バカは自分が賢い前提で上から目線のレスするからな~
    日本のカウンセリングはまだレベルは高くない。ムラも激しく当たり外れが大きい。
    専門家を盲信するのも危険。
    ただ、夫を信じろといった人は、イッチも感動してたけど旦那さんを慮って心リンクさせた一言が秀逸。

    お兄さんが自らの凶暴性を自覚して結婚を躊躇している話は号泣。
    第一子が一番大きなダメージ喰らうし
    幼少の頃から剛強な攻撃性が無いと生き抜くことができない。凶暴な性質は必要悪だから。

    イッチと兄貴、旦那さんや息子ちゃんも一緒に幸せになってるといいな!

  10. Foooooooo!! より:

    あぁ、毎晩深夜まで殴られ蹴られ怒鳴られしながら勉強させられてた日々を思い出す。。
    いじめられたり暴力を受けたことをない人って、人の闇を理解できないよね
    うちの旦那と義実家も、日向で真っ直ぐ育った感じで、人生で一番安心して一緒に入れる人だけど、やっぱり私の闇を理解できないんだなぁって思うことはよくある
    ま、旦那は歴代彼女がメンヘラ&接客業だからやべぇやついっぱい相手にしてる分、闇のある人がいることは十分わかってるようなのでいいんだけどw

  11. 奇堕鴉 より:

    よくあること

  12. Dai より:

    泣いた。
    この方が、この方のお兄様が幸せになることを心の底から願います。

  13. JIZO より:

    いつもと編集違わない?

  14. A6M5Otsu より:

    犯罪をわるいことって読ませるのすこ

  15. 久鬼ワカメ より:

    カウンセリングは過去をほじくり返す作業ではなく未来を建設的に築くためのもの、なんだよなぁ…何か心に抱えてる時は気軽に受診することを勧めたいです(あ、本編と関係ないことを…笑)
    本当に愛のある家族だと思う…(姑は…笑)

  16. fishcake より:

    まあ、いるよね、自分が知らない事は世の中に存在しないって人。
    幸せな人生生きてたんだろうなぁって

  17. ゆっきー より:

    兄が庇って殴られてたで涙でた

  18. 山陰のCファン より:

    悪意から人を傷つける人間もヤバいけど善意で人を傷つける人間はどうしようもない。
    悪気はないでは済まされないってことも考えられる人がほんとの良い人。

タイトルとURLをコピーしました