【2ch修羅場】私の作り話で大変なことになってしまった…【ゆっくり】

今回は、とある女性のお話です。

元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1552184070/

コメント

  1. D Sasa より:

    墓の中までもっていくしかあるまい。って、もうさらしている訳だがw

  2. みろ より:

    不審者、なんか情報足されてるw

  3. EKD2011 より:

    バタフライエフェクトか・・・

  4. 汚部屋ッティ より:

    種類は違うけど私が話したことがちょっとしたジンクス程度?になると思って、ホラ吹いたら、地元のある場所についての噂を作ってしまったことあるw
    それは、噴水?の水に濡れなかった2人は幸せになれる的なやつ。地元のオススメデートスポット!として紹介されてました。死にたい

  5. マッスルしん より:

    「噂のマキオ」にそっくりな話だ。

  6. needDAI より:

    『母が扱いに差を…』って辺りで問題家族の話かと思ったら、全然違う方向に行ってて草。

  7. tk lm より:

    姉によって強烈なトラウマを植え付けられた弟は、その後成長し姉の嘘を知ってしまう。
    心に負った古傷はいつしか姉への憎悪へと変化して行き、ついにはふとしたきっかけで姉を斧で惨○してしまうのだった。そう、奇しくもあの日姉から聞いた作り話のように……。
    凶行時に姉の抵抗で負った傷を隠すため、弟は自身の体に包帯を巻き、夜の闇へと消えた。

    ……こうして真の「包帯男」は完成したのだった。

    なんてな?

  8. 藤守要 より:

    素で笑った。

  9. プレイボーイ より:

    人の噂も75日って言う位だからそんな大袈裟になりすぎてたらたまらんなwww

  10. もやもやし より:

    ミニスレンダーマンみたいな話やな

  11. tomotomo より:

    いや、包帯男はコナンの話よ

  12. 水無月 より:

    こう言った都市伝説の口裂け女や八尺様、トイレの花子さんはこういった戒めの噂が形となってそれが怪異として生まれたのかなって思ってる。
    噂が存在意義なら生まれも噂がもとになってるのかなって感じで(‘;’)

  13. Na Sa より:

    女子高生同士の冗談で、どっかの銀行が潰れかけた話を思い出した。

  14. 神崎美香子 より:

    口裂女も、最初言い出した人は戦々恐々だったかもね

  15. 尾崎光浩 より:

    なんだか、口裂け女の騒動のようになっちゃったね…。

  16. OVER RAOU防音室 より:

    黒マント、包帯、チューリップハット。掲示板主は名探偵コナン読んでるな…(初期の頃にこんなやつがでる)みたいな設定とトリック作って恋人の敵討ち事件あったな~蘭が犯人のトリックの根幹にあたるところ無意識に見て狙われたり、犯人の設定したキャラがマジ怖くて小学生の頃トラウマになったわ

  17. 月村 より:

    チューリップハット被ってるってコナンじゃん笑

  18. イヨカン より:

    自分も年の離れた弟がいるんだけど、弟に教えた変な替え歌を、いつしか地域の子供たちみんなが歌ってるってことがあった

  19. あおい より:

    どうして「本当は包帯男なんて居ない」「あれは自分の作り話なの」なんて事を信じちゃったんだい?

    ま、本当に居ても居なくても、こういう話の広がり方は面白いですねぃw
    作り話が実体を持って帰ってきたとか、得難い体験!

  20. 平政カンパチ より:

    汚家族の話かと思ってたら突拍子もない話になって言って草w

タイトルとURLをコピーしました