【2ch復讐スレ】担任にイジメの相談をすると…『いじめられてるのは知っている。自分で何とかしろ』→いじめっ子全員の家族に復讐した結果…

2ちゃんねるの復讐系スレをどんどんまとめていきます!
ぜひ2ch卍リベンジャーズにチャンネル登録お願いいたします。

担任にいじめの相談をしたイッチ。
しかし、単には自分でなんとかしろと言う始末…
そこでイッチは、自分の力で復讐することを決心する!

#2ch名作スレ
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説

使用させていただいた素材等
・DOVA-SYNDROME
→https://dova-s.jp/
・魔王魂
→https://maou.audio/
・イラストAC
→https://www.ac-illust.com/
・いらすとや
→http://www.irasutoya.com/
・Audiostock
→https://audiostock.jp/
・Pixabay
→https://pixabay.com/ja/

コメント

  1. スルメイカ【公式】 より:

    とてもスカッとする良い話でした!
    それはそうと、イッチはスレを立てた人のことを指すので、微妙に違和感を感じました…。

  2. やーまん より:

    自分の力で何とかしろって言ってきた教師も闇討ちしたい

  3. wai より:

    まぁ相手の家族を狙うのはって意見も理解は出来るけど、イッチは自分も母も多大な被害を受けて精神的にもう壊れてるからなぁ…。

  4. 555はな より:

    ヤンキーの世界にいじめはあまり存在しない ヤンキーには いじめ より けじめ の方が優先される❗

  5. 1 3 より:

    イッチもいきなり襲われ暴力?イジメられたんだから相殺する…くらいには思ってた。向こうのやられた家族も何も言えなくなったかもね…自分の家族の1人が子供をイジメ金を取り、その母親を鬱にまで追い込んでたんだから…

  6. sp 8700 より:

    イジメは学校の中だけだと思うのが間違いだった。当人同士の問題と言うのも間違いだった。やられたらやり返す!総力戦だ!

  7. マオ より:

    虐めの関係者を襲おうが何の問題も無いやろ
    きっちりと敵を見定めて
    相手の弱点(護りたいもの)から攻めるのは戦術の常
    行為がやり過ぎで有ったなら法で裁かれるそれだけ
    無敵の人を作ってはいけない所以だよ

  8. じゅんじゅん より:

    先生の発言の録音をマスコミ関係に持ってくと、取り上げて夕方のニュースになりそうwww
    モザイクかけた被害者とテーブルの上に置かれた診断書の数々と録音内容が脳内再生されたwww

  9. マキナ より:

    いじめ加害者の家族が何もしていないって言ってるが、してはいるだろと思う。
    いじめをしていた奴らをそういう風に育てたと言う行為をしているし、していないとしても、いじめに対して何もしていないってだけ。

    まぁ相手5人の家族に精神的に攻撃出来た+200万取れたのはスカッとするな。

  10. はむぅきつねみみ饅頭 より:

    イッチはなにも間違っていない

    子である内は親の責任なのだから
    いじめをやる子供を作った親の責任でもある。

    なにより ここで何もしていなかったら
    その先の人生はなかった。
    人生ともいえない 自分を尊重できない 苦痛にのたうち回るだけの 数十年という 『死ぬまでの時間』しかなかった。

    あまりにもくだらない発端だった
    そんなもののために そんなことになるなんて あってはならない。

    だから尊厳を守ったこの戦いは 最大限 認められるべきだ

  11. 本橋利譲 より:

    自分の母が鬱にまで追い込まれたんだから、加害者の家族にターゲットが行くのも無理はない。
    殆どのスレ民がイッチに感情移入して味方する中で、イッチの行為自体に諭して叱責するスレ民もいれば、弁護士に相談などの的確なアドバイスのスレ民もいて、結果も良い結果で終われてほんとによかった。

  12. 丸山颯人 より:

    家族なら責任あるし、なんなら母親が先にやられてるわけだしおかしくはない

  13. 幸. より:

    結局いじめってこうやって司法挟んで大事にしないと解決しないんだよな
    いじめなんてやわっこい言葉にしてるけどやってることは暴行恐喝器物破損
    ここまでやってもやや痛み分けみたいな感じだし(書き方的に加害者側は転校とか退学になってない)
    当人同士でとか学校内でとかなあなあにしようとすると悪化するだけ

  14. 日本の領空を守る零戦21型 より:

    やっぱり計画があるのと無いのでは復讐
    後の結果ってのは大きく変わるんだな!

  15. ok ok より:

    自分の命を終わらせなかったのは良かった、ある意味心が強い子なんだろう

  16. 長野業正 より:

    犯罪を放置して黙殺した無能教師の責任もかなり大きいかと、教師の癖に虐めと言う犯罪に対する認識が甘すぎる。

  17. yar sa- より:

    「お前へのいじめがお前の祖父母への復讐だったらそのまま引き下がるのか」←これ
    復讐は本人にだよ

    机上の空論は承知の上だけど、
    A弟「いつもクラスメイトにいじめをしている兄ちゃんが許せない!!!」
    A「弟うっざ! 誰か〇してくんねーかなー」

    C父「息子がおかしな動きをしているらしい、本人と話をしてもし悪いことならばやめさせねば!」
    C「オヤジ口うるさくて嫌だわ、どっかいなくなれwww」

    とかだったらどうしたのよ

  18. 大導寺綾子 より:

    「事情がわからないまま」と一言つけた上で感想を加えるところがこのチャンネルすごく誠実に思える
    単純に「担任の言葉に従っただけですね(^^)イッチスカッと!」とか無責任な編集も可能なのに

  19. 安永勝祝 より:

    イジメ加害者には慈悲はいらん
    理不尽なら、理不尽でやれ
    文句を言うなら、イジメをやるな
    復讐されても同情出来んわ
    それだけの事をやらかしているのだから

  20. t a より:

    個人的には小学生や中学生の襲撃の部分にモヤっとした。
    そのまま警察・教育委員会・弁護士に凸って欲しかった。

    いじめは犯罪です。
    暴行・傷害・恐喝・窃盗・器物破損 などなど。

タイトルとURLをコピーしました