【2ch怖い話】全校生徒を掌握し、一人で学校を変えていった変人生徒会長の話しを語っていく【ゆっくり解説】

243回目の投稿です。君たちに〇〇の〇〇はありません…はつらたんご…orz

242回目の話【道連れ岬】

244回目の話【いざない】

『さぶちゃんねる』
https://www.youtube.com/channel/UCUq4qyhBPkzvWyg6PqRn43A

『Twitter』

『ニコニコ動画』
https://www.nicovideo.jp/user/121835566

人怖#ながら用#ぼっち用

コメント

  1. 井ノ中蛙 より:

    中村がいなかったら、友達どころか彼女も出来てなかった。感謝しかないよな

  2. 友一 北廣 より:

    頭は良いんだろうけどやってる事ただの独裁者なだけ生徒会に文句がある先生辞めさせていないけど俺に逆らったらどうなるか分かるよなって感じで気に入らない。

  3. 鴨井菊菜 より:

    昭和末期か。
    電算写植の時代か、もっと前かな。
    今ならDTPだからまだいいけど、当時の印刷技術で生徒手帳の校則を印刷し直すのは大変だったろうな。
    工程を考えただけで頭が痛い。

  4. カシューナッツ より:

    校長出てこないあたり嘘松

  5. dedennne dedennne より:

    お母さんに見つかって辞任するのちょっとかわいい

  6. 鈴木土下座衛門 より:

    民主主義の欠陥を見せられた気分だな。独裁者はこうしてつくられるわけか。

  7. 鈴木土下座衛門 より:

    中村スゴいな‼

  8. Yuki Maru より:

    中村はただ、『大人』に抗いたかっただけかもしれない………。
    ニコニコなどで何度もこの話を聞いたが、今ここで聞いててなんとなくそんな気がした…。

  9. samakiru より:

    ”貴公はヒトラーの尻尾だな”

  10. K T より:

    学校では無双して母親には弱いとかジャイアンかよ

  11. hochi hochi より:

    総統は日本に転生していたのか

    昭和末期の話なら、ちょうど今あたり中村氏が選挙に出てきててもおかしくないね

  12. makkazu100 より:

    中村さんはきっと、企業の労組で書記長とかやっているでしょう。

  13. 陰陽 より:

    人間味がないな…頭脳系のサイコパスみたい

  14. RMS156GRYPHON より:

    中村はコミンテルン出身か?!

  15. リーダー より:

    中村の権力の掌握のしかたが完全にヒトラーと同じ。
    ・自分に注目し,完全に静かになるまで話し始めない。
    ・身振り手振りをまじえて,熱く語る→洗脳
    ・成功体験を積ませて,その気にさせる→信仰心を高める
    ・誰でもいいから仲間にして多数派を取り,独裁への足がかりを築く→民主主義のルールに乗っ取っている
    ・同じ事を繰り返す。
    世が世なら中村は完全に独裁者になれた。ていうか「我が闘争」やヒトラーの戦術をそのままマネたのかな?
    だからバレた時にあっさり引き下がった。学校生活での独裁はあくまでもリハーサル。本番は社会に出てから・・・。

  16. 岩坊 より:

    中「民主主義、みんな好きだよな」

  17. ちくわ大明神 より:

    ヒトラーでワロタ

  18. Mr.カブキ より:

    中村氏が腐った教員の集まる学校だったらマジで暴行教員なんかも潰せて教育委員会も潰せて綺麗になるのにな。
    中坊だった頃、暴行教師にヤンキーのオーディエンスが出待ちしていた。北斗の拳のモヒカンの様にバイクのエンジン吹かして・・・世紀末を体験できたよ。
    グーグルマップで見るとその中学★二つ学区内の小学校は★4つって中学になってどれだけだめになっちまうの?ってくらいのダメ中学だった。

タイトルとURLをコピーしました