【2ch伝説】兄「婚約者を連れてきた」婚約者『はじめまして^^』私(えっ…?) →挨拶後…『結婚後は同居するの、昔みたいに仲良くしようね!アナタを追い出すなんて考えてない』【ゆっくり解説】

#2ch #2ちゃんねる #ゆっくり解説

昔2ちゃんねるまとめサイトを運営していました。

一旦は辞めたんですが、やっぱり2チャンネルが好きでやめられず舞い戻ってきました。

フェニックスと呼んでください。

このチャンネルでは、2chの生活スレを紹介していきます。

おすすめのスレ、紹介してほしい最高のスレがありましたら教えてください!

チャンネル登録、高評価お願いします!

☆チャンネルの動画における教育的価値と独自性☆
このチャンネルでは「人間関係におけるトラブルと解決方法」をテーマに扱っております。
実際、現実にあった事例を元に、過激な表現を避けつつも分かりやすい台本を作成し、「いらすとや」と「ゆっくりボイス」などを使用した特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
事例の紹介だけでなく、動画内容に関連した知識の解説を行うことで、トラブルを未然に防ぐ方法や対応策などの教育的価値を付与しております。

☆動画に使われているフリー素材の複数回の使用(繰り返し、再利用)について☆
このチャンネルではフリー素材「いらすとや」のイラストを、動画内の登場キャラクターとして使用しています。
動画の性質で、仕方なく同じイラストを繰り返し使用しているシーンがございますが、そのシーンに最適なイラストをその都度選択して使用しております。
またフリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用をしているわけではございません。

※※※※※※
2ちゃんねるのスレの概ねはそのままですが、脚色を加えてオリジナルにしております。
その為、2ちゃんまとめとはある程度一緒ですが結末が違ったりしていますのでご了承ください。
※※※※※※

コメント

  1. 河嶋綾乃 より:

    過去の自分に復讐されてるだけだよ、イジメ女さん?

  2. たるK より:

    虐められたのなら相談すればいいって意見は分かる
    けど、本人が相談できないほどに追い詰められてるからこそ、その言葉は酷すぎる
    とある実験で、子供の象に足枷をつけて移動の制限をする
    すると、象は自分の力では対抗できないと判断して大人になり、既に足枷を壊せる力があるのにそれをしようとしないってのがある
    固定観念って行くとこまで行くとこんな弊害があるんだよね

  3. punchEtc より:

    虫を食わせるだなんて暴行じゃあないですか。
    様々な苛烈なイジメのせいでPTSDに罹ってしまったのでしょう。可哀想に。

    過去のあやまちについて、心から謝罪をするならまだしも、いじめをしていた相手にさらに再びイジメをしようなんざ言語道断、万死に値する。
    こんな糞女と縁が切れて良かった。
    お兄さんがまともでしっかりした人で良かった。

  4. 在宅ヘリオス より:

    DNA>躾け クズ親子を見ての確信

  5. ラーメン食い過ぎ より:

    クズは大人になってクズなんだな

  6. ホットホット より:

    いじめる側は基本的にいじめる理由を「髪の色が違う」「肌の色が違う」「体形が違う」みたいに勝手に作ってそれを正当化するからいじめられる側に原因がある事ってあんまりないんだよね
    元婚約者一族も被害者面する加害者の集まりだったし、そりゃこんなクズが産まれるわ

  7. うどん より:

    自分なら兄貴が奴を連れてきた瞬間で
    殴ってしまいそう……..

  8. chi ru より:

    イッチに何か不足なものがあったとしても 虐めて良い筈ないのに、彼女家庭は異常だね。

    心配掛けたくないとか思わず 家族にだけは話して下さい!!! 話したとしても直ぐに解決出来ない事もあるけど、家族で少しでも良くなるように力を合わせることに 何の苦痛もありません、そうしたいのが家族なんですから!!

  9. つまらんゾウ より:

    猫餅性

  10. 岩野雪 より:

    いじめの心の傷はまずそう簡単に治る訳がないからなぁ…
    1ら被害者達の幸せを願うと共に
    いじめで人の心に深い傷をつけ、反省すら出来ないような奴には生きても地獄・4んだら地獄の真っ暗街道へずり落ちていってほしい

  11. Alchiko D より:

    この動画を見たり実際にスレで共感励ましをする人間も
    誰かをいじめているのです

  12. もちもちちもち より:

    虐められた事のない普通の人からすれば、イッチ氏の行動は馬鹿じゃねぇの?って思うよね。でもさ、本人も説明してる通り「自分は知恵遅れだから頭の回転が遅いし信じてもらえない」って考えがあるから選べる選択肢なのに選べなかったんだ。
    虐めた屑女がかけた「お前の言うことなんて誰も信じないから」って暗示(呪い)のせいでね。
    これだけの事されても我慢しちゃうと家族は意外と気づかないものなのねとは思った。

  13. parakelususu佳樹 より:

    イジメする奴の神経ってよくわからないなぁ。損しかないと思うんだけど?バカなんだろうな

  14. マッスルしん より:

    良い両親と兄を持ってるね。義両親はなんなんだか、ウチの両親なら絶対こんな屑娘の味方せんわ。

  15. マッスルドッキング より:

    オリンピックの音楽担当を降板したやつのこと思い出したわ。
    いじめ加害者の腐れ神経もわからないけど、いじめられっ子の受け身すぎる心理構造もわからないんだよなぁ。
    何かイジメを無くす、うまい方法は無いものか?

  16. 懐かしきだいま より:

    狂った女の母親って絶対自分の娘の味方をするよね

  17. mak sight より:

    婚約破棄に被害届 次に結婚決まったとしても相手がこれを知ったらどうなるか
    いじめは一生ついて回るよ

  18. うみのうた より:

    イジメられたことを隠して自分でも傷ついて、イジメる方もそうするであろう人間を選んでやってんだぜ。我慢は逆効果なんだ。被害者当人としては恥ずかしいとかあるだろうけどね、そうしていることで加害者が得をしてるんだ。なので被害者自身が意図せぬ加害者でもあるともいえる。結果から端から見ればの話なんだけど。

タイトルとURLをコピーしました