【2ch怖いスレ】食べられた転入生「因果なんてそんなもの。個人じゃなくて『血』に祟る…」【ゆっくり解説】

【2ch怖いスレ】食べられた転入生「因果なんてそんなもの。個人じゃなくて『血』に祟る…」【ゆっくり解説】

1.食べられた転入生
2.入院中に出くわしたモノ

#2ちゃんねる #2ch #2ch怖いスレ#怖い話

コメント

  1. サトマイチシ より:

    沖縄の離島で育ちました。昔はこれっぽい家族がいて、なんか言葉は通じるけど話が通じないみたいなの多かったな。多分この辺はユタの影響。ちなみに表沙汰にはなってませんが沖縄全域で巫病が多く隠れた社会問題です。

  2. ラーメン発情期 より:

    巻き込まれた挙句、コーヒーとタバコまで最後の一服に使われてて草

  3. ぴっぴっぴ より:

    こう言う話になると「無関係なやつ巻き込むな」って言う人必ずいるけど、なんの罪もない人間を巻き込んでこそ祟りでしょ。無関係なやつ巻き込んだのは祟りじゃなくて因果作った本人。

  4. 水龍のねじれた角-しもん より:

    二話目の体言止めすごいなw

  5. 閃光 より:

    ようこんな胸糞悪い動画UP出来るわ。動画楽しみにしてるけど朝からイラつく動画UPすんなや

  6. どーなつ より:

    おもろかったでぇ!

  7. カフェオレ より:

    若い人は信じないかも知れませんが、因果応報は有るんですよ。親、兄弟、祖父母、先祖の因果がその家の血筋の「一番純粋な人」に応報がおきるのは。

  8. 温泉卵 より:

    後半の語り口調が卒業式のそれで草

  9. BUDŌ より:

    一個目鬼子みたいな話だったなぁ。面白い。

  10. monarizaoverdrive より:

    魂は全ての行動と心の変化、機微を決断を記していく人生の記録装置です。
    命を失った時に輪廻転生する前に
    全ての宇宙の記録を集めて残しているアカシック・レコードに人生の全てを吸収して記録され
    記憶を殆どリセットし、次の新たな人生へ旅立っていきます。

    親子や先祖はある意味で他人のようでいて、
    その家、家系、一族、血筋に適した魂が産まれるようになっています。

    つまり、実は運頼みの親ガチャではなく、
    子が自分の前世や今までの行いに応じて、相応しい親、家の血筋に産まれるんです。

    だから、そういう忌まわしい呪われた、祟られた血筋に産まれるだけの事を既に前世でやってるので
    秋山も今世でもオカシイ行動をするのです。
    DNAの遺伝とは別に…魂は引き寄せあう。
    似た魂の子として産まれる仕組みになっているんですよね。

    だから、呪われた血筋=呪われた魂が集まる魂の筋、因縁になっているという事です。

    しかも他人の命を奪おうがどんな悪い事をしようが、魂があるなら
    今度は被害者側の人間や動物の側で痛みを受ける形になるのですが
    それが地獄のように感じても一応は輪廻転生していますよね。
    (良い行い、善行をしていれば次は良い人生になる、これが天国と地獄の本当の姿です。)

    でも魂を喰われる、奪われると…そこでオシマイなんです。
    輪廻転生もできない、その人物の今までの何百回も輪廻転生して紡がれた物が全て絶えます。

    不用意に行った肝試しやコックリさん、1人かくれんぼ…などで
    最悪の場合は魂を失う危険性もあります。
    後悔しても後悔しきれない、本当に悲惨な結果になりますので…気を付けてください。

  11. くろちび より:

    私の時代のヤンキー達も、動物達には優しかった。
    クラスの女子が子猫を捨てたと聞いたら締め上げてたし。

  12. 白靴下ハチワレ より:

    秋山君の話はどこかでみたことあるな。しかし、娘とその孫に祟るなよ、無関係なのに。それは理不尽すぎ。

  13. プリプリン より:

    15〜6歳でタバコ…?

  14. プリプリン より:

    いい朝です

タイトルとURLをコピーしました