【2ch怖い話】糸【恐怖ランクA+】

185回目の投稿です。民たちの読解力ワイにみせてみろい…

184回目の話【心霊スポットの地下】

186回目の話【commingsoon】

私のTwitterはこちら

#????#ながら、だめ、ぜたい#昼飯が口からこぼれないよう注意

コメント

  1. 石田佐吉 より:

    わー!仕事終わったら投稿されてた頑張ったご褒美ー!!
    ありがとうございます☆
    お陰で明日も頑張れます!

  2. ぱー子 より:

    伊藤潤二さんの絵で脳内再生されたw

  3. ゆゆ05 より:

    いつも楽しみに待ってます!A+ぐへへლ(⁰⊖⁰ლ)

  4. ゴリYゴリ より:

    聞きながら、ぬ~べ~のつるべおとし?を思い出してた

  5. 通りすがり より:

    みんなでBくんを告発しようぜ

  6. 通りすがり より:

    何てこったい、似たようなニュースみたらこれだと思っちまうよ

  7. †ゆり より:

    怖い話を流しながら昼寝をするっていう日課です。たのしい。

  8. hide n より:

    何か実話な感じがするのがなんとも言えず不気味に感じました…

  9. kei より:

    創作だとか話への評価とか萎えるなぁ…

  10. そこそこ人生 より:

    13:19で広告入って「B君はあろうことか…手足の痺れが一発で消えた〜!」となっちまって、思わず昼飯が口からこぼれた

  11. monarizaoverdrive より:

    白い糸のように見えたのは、通称シルバーコード、シルバーライン、魂の緒、魂の紐などです。
    白と銀色に揺らめき輝くような存在で
    人と状況によって、それが細くなったり太くなったり変わります。
    細く立ち上る煙、でも触れてしまう不思議な煙のようにも見えます。

    生きている人の身体は、皮膚の中に血肉の存在できる血袋です。
    魂の容れ物、器であり中に骨があって、そこに筋肉などと一緒に必要な臓器が備わっています。
    食べ物を食べて酸素を吸い込んで燃焼して
    生命活動を維持し続ける、一種のプラント、エンジンです。

    でも言うなればガンダムやエヴァンゲリオンみたいなもので、
    ロボットに近い人造人間のボディです。
    魂を宿したヒトが無ければ、動けない、ただの生体部品の集合体、肉の塊でしかないからです。

    この世で人間は顔だの
    肉体全体や各部位の形や大きさに思い悩みますが
    命を失う、寿命を迎えれば…記憶を消去されて
    次の肉体へリセットされてから輪廻転生するので…何よりも大切なのは魂なのです。

    運命の赤い糸のように、その人の魂と自分の肉体は結び付いています。
    普通は亡くなったら自然と魂だけ、4mほど上に浮かび上がり
    しばらく周囲の人たちの会話を聞いたり映像を見る感じで待たされます。
    これが幽体離脱の状態です。

    この時点で全ての苦悩、悲しみや悩み、痛みは嘘のように消え失せて
    お酒に酔ったほろ酔いのように楽しい気分で楽になります。

    高速で移動する車や列車で何かと衝突した際も通常と違って
    変に魂だけ肉体から弾き飛ばされて、位置情報がズレるように取り残される場合もあります。

    ですが、自ら命を絶ってしまった、強い怨みを残してしまった、
    禍々しいモノに魂を奪われた場合などは別です。

    基本的に輪廻転生は二度とできません。
    自分の思い通りにならないし、もはやヒトではない存在に変質してしまいます。
    多くは地縛霊(いわゆる幽霊です)
    怒りや恨みが強いと悪霊、祟り神や邪神、荒神にまで変化する場合があります。

    山の穴の上を高速道路が塞いでしまったので霊道と重なってしまった。
    だから事故が多い、しかも事故で亡くなった人が成仏できない。
    魂の吹き溜まりのように変な場所になってしまっている。
    これが悪循環を生み出し、負のスパイラルになっているんだと思います。

    魂の紐、魂のヘソの緒はアストラル体と幽体が残っている、重なっている感じで
    この世にもある程度の影響を与えるし、でも完全でも無い
    中間物質のような感じです。

    だから、B君が踏み付け続けたA君の成れの果ては踏まれて平べったく変形し
    魂の情報が命の炎が消えかけてたA君の遺体に反映されて、
    ボコボコにされた平たく潰れた頭部になったのです。

    A君は最初は犠牲者、今は被害者を増やそうと彷徨う加害者になってしまった。
    魂は失われ変質して残っている、人に害をなすだけの存在です…もう助ける手段はありません。

  12. 北神しろ より:

    ランク S はなかなかないね

  13. いまドラ より:

    今日は弁当と財布を忘れたので泣いてました

  14. 平仲徹 より:

    初めに垂れてた糸が4本って言うのが丁度そこに居た4人分って考えると全員狙われてたんだと思うとクッソ怖いっすよね……よく逃げれたよ。

  15. 瀬戸内jackson より:

    腰を落とす?

  16. むーとん より:

    ご飯を食べながら怖い話ってのが、毎日の楽しみです。3食のうち必ずどこかでやってます。

  17. 類似の組み込みエージェント より:

    テストおわったから溜まってたやつ全部見る!

  18. 黒夢 より:

    皆のお昼事情見ながらの動画楽しい

  19. 頑張りまっちょ より:

    どんなテレビのほん怖だのへんな番組よりもこっちの方が怖いしワクワクできるし楽しい。いつも作ってくれてセンキュー

タイトルとURLをコピーしました