眞子さまと結婚する予定の小室圭さんの母親の元婚約者が金銭トラブルについて文書でコメントを出しました。
元婚約者の男性は10日夜、小室さんの母親との金銭トラブルについて双方の代理人同士で話し合いを続けていると文書で明らかにしました。
母親から解決金を支払う提案があったことについては「進展はない」としています。
さらに、母親に代って小室さんが直接会って提案したいとしていることについて、「どのような気持ちで提案するのか意思を知りたいとお願いしているがまだ届いていない」と明かしました。
文書には「眞子さまがご病気を公表されることになり、責任を痛感しており、心から申し訳なく思っております」ともつづられています。
小室さんは11日で自宅での待機期間が終わり、その後、眞子さまとおよそ3年ぶりに再会する見通しです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
小室さん母の元婚約者「眞子さまの病気に責任痛感」

コメント
元婚約者が心苦しく思わないで欲しい。こんな誠意のない、心がこもってない小室親子が皇室と縁戚になる事の方が恐い。事前に判明した事の方が重大。
責任感じるとか申し訳ないとか思うなら最初からお金貸したとか言わなきゃいいのに。ここまでおおごとにしたなら何が起きようと申し訳ないとか思わずにおるべき
金を善意で貸した奴が苦しんでるとか極道一家かよ
人が良すぎませんかね
小室の母親?初めてみたけど、悪魔みたいな顔してるな。種類は違うけどあんり議員を見た時と同じ気持ちになる。
小室家の問題解決しないとね。眞子さまに頼るなよ!
なに コイツ
元婚約者が責任を感じる点は一つもないような気がするのだけど…
ちょっと優しすぎじゃないかな?これ以上イザコザを長期化させると余計なトラブルに巻き込まれそうだから強気に出ても良さそうなのに…
まだ日はある。ケンカ別れとかを期待するしかない。
K君 400万は贈与と認識してます。キリッ
母 婚約中の事なので キリッ
あのテープ衝撃でした!
母親の小室佳代氏は二件の不正受給疑惑で刑事告発されてるよね
挙げ句、元婚約者との金銭トラブルも解決していないだと?なんだこれは…恥も外聞もないのか 気分の悪い連中だな
報道し無いことが真子様の精神を和らげる
小室圭佳代さんが、刑事告発されたことを
ニュースに何故ながれない?
母親じゃなくて元婚約者かよ笑笑
世界一面の皮の厚い親子。
小室親子はなぜこうも先延ばしにするのだろうか、言っちゃなんだが言うて数百万くらいだろ?皇族の御方とこれから結婚するとなれば小室佳代からしてみれば安いもんだろ?
変に理由をつけては会うのを避けて意味のわからない文書を提出してなにがしたいの?
朝敵
記者会見の時にぶっ込んだ質問してくれる勇者のような記者が現れますように。