「一風堂」のとんこつスープをエキナカ自販機で(2021年10月7日)

 あの有名ラーメン店とエキナカ自販機が夢のコラボ。あったか~いとんこつスープが麺ナシで味わえます。

 ちょっと小腹が空いたな~。ラーメンが食べたいけれど、そこまでガッツりじゃなくても・・・。

 そんな時にピッタリの新商品がこちら、あの一風堂が監修した缶のスープ飲料、「コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ」です。

 コクがあるのに癖がない、一風堂のまろやか~な本格とんこつスープを再現。

 麺なしでスープのみをとことん味わうことができ、まさに「ラーメンは飲み物」。

 JR東日本のエキナカを中心におよそ8500台設置されているアキュアの自販機で12日から順次販売が開始されます。

 これまでも、「ふかひれ」や「麻婆」など、ユニークな缶入りスープを販売してきたアキュアの自動販売機。

 コロナ禍でオフピーク通勤が増えたことで、帰りが遅くなった人たちの「駅でちょっと小腹を満たしたい」という需要に応えようと麺なしのラーメンスープ販売が決まりました。

 監修した一風堂も自動販売機での新たなターゲット発掘に期待をしているということです。
[テレ朝news]

コメント

  1. なるなる より:

    電車の中で飲む人いそうだな……。

  2. @SJIM-Company SUN RISE より:

    ラーメンはガッツリあってなんぼのもんやろ

  3. ケツの穴を取り締まる会会長代理補佐 より:

    一風堂うまいよねー(´;ω;`)ブワッ

  4. 美虎 より:

    カレーに続きラーメンだと!是非辛味噌と喜多方風のスープもお願いします。
    あ、あと芋煮とかどうだろうか。

  5. なまこ より:

    マスクの中臭くなりそう、、

  6. machcheckory より:

    美味そうだけど塩分ヤバそう

  7. まこ より:

    コーンポタージュでいいよ!豚骨くさいから嫌い

  8. 葱 本物の より:

    くっせー

  9. スズキイチロー より:

    麺入れたいよ

タイトルとURLをコピーしました